今日のつぶやき

  • 12:44  おい森再開したけけど雑草処理の果てが見えない。とび森にも持ち越されるのかしら、この仕様。村長権限で「村民大掃除の日」を制定して彼奴らに任せたい。月一でいいから。あとは頑張るから。 #どうぶつの森
  • 12:45  15時頃まで門開けとくからだれか草引きに来ておくれよ…あ、DSソフトだから改めて相互フレンド登録しなきゃならんのか。では登録しましょう!フォロワーの誰か!(めんどくさがり日本一)
  • 14:44  今日の再放送、少女の頃の恨みを胸に数十年辛酸を嘗め、さらには相手の嫁になってまで殺そうとする話。かなりヘビー。…でもグッと来る。新さんも思わず涙。  #暴れん坊将軍再放送
  • 15:10  RT @42kg: 新幹線の中で隣の巨漢婦人と偶然同時にお弁当を広げたら…私の『野菜のオリーブオイル焼弁当』に対してかたやカルビ肉ギッシリの『叙々苑焼肉弁当』で、オマケに飲料は私の『脂肪を消費しやすくなるヘルシア五穀めぐみ茶』対『コカコーラ』…図らずもすっかり嫌味な女にな ...
  • 15:13  RT @3216: 「食べてみればわかるよ」って言い種、たまらんな http://t.co/wHxCpqFp
  • 15:20  「鸚鵡篭中記」を読みたい。と思って一番平易で読みやすそうなのを検索したら横山光輝先生の漫画版まであるのか!あと、神坂次郎先生の書物が複数出てくるんだけど、内容は同じなのか、書き直したりしてらっしゃるのか…
  • 15:32  鸚鵡籠中記とは… http://t.co/4rmOpRFb この日記書いた人はきっと性格が細かくて記録魔で下世話で碌でもない人だろうけど(ごめんね)この細かさが後年になって庶民通俗の研究に役立っちゃうんだから世の中わからん。
  • 15:34  以前江戸博で江戸時代のお侍が書いた絵日記も見たけど、いい年して絵日記書いちゃうなんてこれまた随分奇人だったんだろうなと思った。(ごめんなさい)でもこれまた当時の文化を知るに最適な資料になった…んだけど、当人は自分の絵日記が大公開されることに何を思っていることでしょう。嬉しいかな。
  • 18:49  RT @radiowada: 不安にさせますね。RT @ishikawajun: なぜこんな写真で岡田のユニフォームがずれてるんだ。ウケを狙ってるのか。http://t.co/lhBzuLbm
  • 18:53  ガルモのDLカード、買ったどー!!試遊もしてきた!画面のクオリチーが上がったけど波里夫はいない…美也さまもいない。別のキャラが濃そうな兄さんがいた。あとロングネックレスがあったよ!嬉しい! #ガールズモード
  • 18:54  RT @OrshieRinohanna: 今年のクリスマスプレゼントはこれにしようと思う。 http://t.co/9f1PpvIz
  • 20:44  RT @radiowada: コレでもう間違わないな。 http://t.co/Mx3pKsOA
  • 20:45  RT @radiowada: こんにちは。RT @koshoukoshou: 先生、ピカチュウです。 http://t.co/YQUdr4ig
  • 20:45  RT:竹ヤリ訓練後みたいなピカ様だな。こんにちは。
  • 20:50  RT @radiowada: コレでもう間違わないな。 http://t.co/iffQRUJC
  • 20:54  RT @GoslingOne: 先生、久蔵が久兵衛になってます。 RT @radiowada: コレでもう間違わないな。 http://t.co/YtqfkZtV
  • 20:55  RT:これでもう間違えないが間違えていたのか…

Powered by twtr2src