今日のつぶやき

  • 10:03  RT @akitaroh: 作品(番組としてのだよ)を作る時に、ターゲットを決めるのは当然のコトだけど、実際にその狭いターゲットにだけ向けた演出などしていたら先はないぜ。
  • 14:32  今日の再放送、笑点の山田くんが出とる!駆け落ちしようとしとるwwwそして安定の棒演g(自粛) #暴れん坊将軍再放送
  • 14:51  RT @fuwafuwa_Fuaru: 「なぁ、その最強の矛でその最強の盾を突いたらどうなるんだい?」 「演出が入ります」 「演出が」 「その後レバガチャで勝負になります」 「レバガチャで」
  • 17:51  今日の暴れん坊将軍のハイライトは、加納爺が調子を悪くした時に上様が超心配して「今日は一緒に寝よう!」(布団を敷いてあげる上様)「上様と床を共にするなど、紀州にいた頃以来ですな…」ってシーンです。ほのぼの萌え。加納爺かわいいけど?で船越(父)にバトンタッチ。 #暴れん坊将軍再放送
  • 17:53  今朝マリカ7とおい森のゲームカードが見つかった!今夜はゴキブ(略)退治じゃー!!!
  • 20:21  ご飯食べ終わってmtkmに合流 #mtkm #エア視聴
  • 20:25  そいやっ、そいやっ、そいやっ、そいやっ #mtkm
  • 20:27  RT @madaoh: 俺のターン!ドロー!わがままファッションガールズモードを三日後に特殊召喚!!! http://t.co/farse7RI
  • 20:29  ガルモが待ちきれない!(旧作やりながら)
  • 20:40  そろそろクライマックス! #mtkm
  • 20:42  RT @anego_go: 【エキストラ募集】 映画のオープニングのクラブにおけるダンスシーンのお客さま役を探しています。 日程 10/6(土)10時半〜16時 場所 六本木 ショーパブ「金魚」 ほか 30代〜(20代の方は仕事帰りのスーツやオフィスカジュアルが望ましいで ...
  • 20:45  土下座準備してたらHEY!HEY!HEY!福山雅治が!いや、mtkm見てるよ!魂で見てるよ!福山ー! #mtkm
  • 20:45  さーて!! #mtkm
  • 20:46  はっはあああああああ!!! #mtkm
  • 20:48  ドはっはぁーーーあ!(土下座) RT @zephryus0307: はっはあぁm(__)m RT @coryearea: ははーーーーーーーーーぁ!(土下座) #mtkm
  • 20:51  創路若い! #fujitv
  • 21:01  八を「HACHI」と書くと「ハァチィーーー!」って真似したくなる感。 #mtkm
  • 21:02  しかし私にリチャード・ギアは降臨しない。
  • 21:03  RT @Saikoroid: それより私アメリカ開拓時代のメイドのメイド喫茶がそろそろこないかと思ってるんだが。でっぷりしたおばちゃんがやたらでかいアップルパイとかサーヴしてくれたり「奥様ー!お嬢様ー!お茶が入りましただよー!」とか言うメイド喫茶

Powered by twtr2src