今日のつぶやき

  • 00:32  3DS用フルプライスソフトのDLが始まって、まだそんなに経たないのに、ゲームカードの入れ換えがものすごくめんどくさく感じる。
  • 13:31  あれ、docomoWifiからニンテンドーeshopに繋がらない…ブラウザは動くのに。絵心教室の時は繋がったのになぁ。
  • 13:55  ここまでカツカレー旋風が続くとは誰が予想しただろうか。さっき向かったのと別のLAWSONにてガルモDLなう(ここではあっさり繋がった)。Wifiを使わせていただいたお礼にカツカレー買おうと思ったら売り切れ。なんというステマタニタ食堂コラボのお弁当にしました。
  • 13:56  しかしDLにはかなりかかりそう。ま、気長に。
  • 14:05  さすが一万ブロック越え…まだ三分の一もDLできてないぜ!
  • 14:21  もう少しで半分…予想外の時間のかかりっぷりだ!
  • 14:28  RT @kawata_naoya: アナウンサー室でとなりの席の鈴木アナ。この30分ぐらい「まどか☆マギカ」というアニメがいかに素晴らしいかを語ってくれてます。こんなに熱い鈴木見たの初めてだ! http://t.co/HoRy2D80
  • 14:29  RT:鈴木AN…ドルオタなのは知ってたけどアニオタでもあるのか…。
  • 14:33  これは…DL一時間コースかも。
  • 14:37  今七割くらいかなー。がんばれdocomoWifi。以前より速度落ちてるとかどっかで見たなぁ。
  • 16:42  おおお、今日の「とびだせ!絵本」は太秦かー!映画村だ!
  • 16:57  映画村の影の主役は池から顔を出す怪獣。…でも、確かになんだか悲しい。
  • 16:59  また映画村に行きたーい!
  • 23:25  もしかしてガルモの店名、数字は不可なのか…?予想外。

Powered by twtr2src