今日のつぶやき

  • 00:31  ガルモ、やっとスタート地点に立った感じ。…もしかして、リアルタイム進行じゃなくなったのかな。
  • 00:32  【ガルモのネタバレ】パリオが…パリオが…こんなんパリオじゃないよーーー!!!
  • 08:49  店名を「32-BIT」にして、ショーウインドーのマネキンにはSTRAYCATのレザーファッションを着せつつ、そのジャケットの胸の隙間からはYLVAのゴールドインナーが覗く…的な野望は「店名に数字が使えない」という落とし穴に落ちた #ガールズモード
  • 09:17  あさイチモンキーズ#NHK
  • 11:19  高校受験前に食べるカツカレーだって、ちょっと張り込んだりお母さんが気合入れて手づくりすると思うんだ。人生が思いきり変わる選挙前のカツカレーはええのを食べて欲しいです。ていうかいい年したオッサン達がそれぞれ皆で集まって、縁起担ぎでカツカレー食べてる姿、かわいかった!
  • 11:21  よし、早弁だ!
  • 11:40  RT @fami2repo_bot: 高橋よしひろ先生が、『メッツ新庄剛志物語』の連載を開始するが、2話目にしてペットの犬がしゃべり始める。 香川県 ヤサシイ
  • 12:38  休憩にちょこっとガルモやったらマネキンをゲット!しかしマネキンのコーデが売れ続けるスパイラルで店内接客ができない。楽しい! #ガールズモード
  • 14:25  今日の再放送は子悪党の雄、江幡高志さんがご出演!(どうやら悪徳十手持ち) http://t.co/5RKc9PpR キャーキャーヾ(*´∀`*)ノ #暴れん坊将軍再放送
  • 14:27  また悪のお侍の名前は鬼塚様か… #暴れん坊将軍再放送
  • 14:41  RT @meganeouji840: こどもの城、並びに青山円形劇場閉館のニュースにとても驚き、悲しんでいます。息子の大好きな場所であり、親子でママへのプレゼントを作成する場所であり、絶えず子供も大人もワクワクする場所であり(続く)
  • 14:41  RT @meganeouji840: (続き)僕も嫁も立った事のある大切な劇場であり、円形という特殊な形状から創られる面白い作品、大好きな作品が生まれた劇場であり、そこに集まる人々の想いを大きく包み込む空間です!他には無い!閉館でなくリニューアルで良いではないか!
  • 14:41  えええ!青山円形劇場なくなるの!?
  • 14:44  RT @_krudy: プルシェンコさんなに着てるのww「ワタシハスケートチョットデキル」 LOLOL!!!!! RT @LeraTV: Болеем с Женей Плющенко за СКА http://t.co/x5d83kTU
  • 14:51  加納爺「私、家出をさせて頂きます」上様「私に何の落ち度が!爺がいなくては困る!」加納爺「お見合いをしていただけたら撤回します」上様「それは嫌だ」爺「ならば家出です」上様「加納爺〜…」なにこのキャッキャウフフ #暴れん坊将軍再放送
  • 14:51  もう加納爺とお見合いしちゃえばいいんじゃないか上様… #暴れん坊将軍再放送
  • 14:54  次回の暴れん坊将軍鳥取大ロケーションを敢行!上様、鳥取砂丘に立つ!「妖艶、因幡の白うさぎ!」どうぞお楽しみに。(by若山弦蔵)来週月曜の再放送、是非見たい! #暴れん坊将軍再放送
  • 15:43  RT @sumokyokai: 推挙状 #sumo http://t.co/Go9AmHgT
  • 15:44  RT:「品格力量抜群」ええ響きだなあ。…朝青龍も品格抜群ってことか…(ここで些かの疑問)
  • 15:55  10.0! RT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】 http://t.co/NG3AZaBS #sya_3 #jho_ogiri
  • 18:38  あら、twiccaの表示が色々変わったのかな?
  • 18:48  映画村で実施してた着物姿で半額割り引き、今月一杯で終了。今後も「きものパスポート」を持ってる+着物姿だとある程度の割り引きはあるみたいだけど、半額まではいかないとか。今年に入ってコロコロ扱いが変わってたので、何事かあったのかもしれない。
  • 18:49  あと、またアトラクションが増えたとか…セット潰したんか?トホホ…
  • 19:03  今日は帰ったら買い置きのマツケンカレーにビッグカツのせて食べるか…
  • 19:08  つかう>マツケンカレー>セルフ わたしはあたたまったレトルトのふくろをあけるやいなや いっきにノドのおくへとながしこんだ!あづーっ!私はいぶくろをおおやけどしたショックで しんでしまった。ざんねん!わたしのぼうけんは これでおわってしまった!
  • 19:12  つかう>ビッグカツ>セルフ わたしがいきおいよくビッグカツのふくろをあけると、いきおいよくコロモのコナがとびちった!コナはわたしのがんきゅうに!あいたたたた!どうしてこんなことを させるんだ!いたくてたまらない!わたしは(略)ざんね(略)
  • 19:15  シャドウゲイト、宇宙に繋がってる部屋辺りで止まってるなぁ…
  • 20:25  なんだよ今日のぴったんこカンカン、八が夫婦で出とるぞ!八め! #mtkm
  • 20:27  しかし八、坂井真紀さんにボロクソに言われててちょっとかわいそう。しかし八め… #mtkm
  • 20:28  とりあえず八を見たら何をしてようが「八め…」って呟くのがお約束 #mtkm
  • 21:02  崑ちゃん元気やなー #fujitv
  • 21:42  ゲーム好きの間でのシャドウゲイト知名度ってどれくらいなんじゃろか。
  • 21:48  空が明るいと思ったら満月。
  • 21:53  月が綺麗ですね(不特定多数に) http://t.co/GtkKfheO
  • 22:34  ニンテンドーピクロスが全部解けたどー!…フリーピクロスのラストって、仮置き無しでは解けないと思うんだけど…まぁ、わたしは野生の勘が悉く当たって奇跡的に解けたけど!(奇跡を無駄に使うタイプ)
  • 22:37  ファールポールはキリン。 QT @ladykid_babyboy: ピッチャーうさぎ。RT @junnetjunnet: 4番センターゴリラ。 #和田ラヂヲのツイッター千一夜  [in reply to ladykid_babyboy]

Powered by twtr2src