今日のつぶやき

  • 00:17  RT @mekaru_k: おう テレ東は深夜のグルメドラマもいいけどおりんさんの新シーズン制作しろや
  • 00:18  RT @mekaru_k: 『ICHI』かと思ったらこれ実写版『あずみ』かと思ったらこれおりんさんシーズン3だったわ
  • 00:21  今日は空いた時間にYOUTUBEおりんさん動画巡りをしていたらしばらく見てない間にCRおりんさんのリーチを当り外れ交えていろいろ上げてる方がいらしてありがとうごぜえますだー!脇役にちょいちょい剣会の方が混じってるよ!酒泥棒リーチの泥棒は本山さん。
  • 00:26  あと、逃亡者おりんシーズン1の冒頭15分もみつけた。シリアス本格時代劇ぽい導入にいきなりものすごい飛ぶ編笠のCG!宙返りしながら現れる道悦さま!神田うののブランド名が入った着物のアップが映ったと思ったら帯くるくるあ〜れ〜!そしてだめ押しのレオタード!あの15分は濃厚です。
  • 00:28  あの15分で全話録画するって決めたから…運命の出会いだったぜ!!!
  • 00:32  そして今も地道に「逃亡者おりんが好きそうな方リスト」が充実を続ける…ギラリッ!
  • 09:43  今から天地明察見るよー!貴一!貴一!
  • 09:44  ホントは午前中に「あなたへ」を観てから「天地明察」と思ってたけど、一日二本観るとかなり疲れるので悩みに悩んで絞った次第。
  • 09:47  観客は結構女性率高い。岡田くんパワーかしら。チャンバラ系じゃないしなぁ。
  • 09:49  鍵泥棒のメソッドも観たいけど…ぐぎぎ。
  • 13:08  天地明察、見たよ!二時間半もあるのに飽きずに見られました。ただ、ちょっと詰め込み過ぎかなぁ。若干羅列気味に見えたところも。でもこれ以上エピソードを切れない気持ちもわかる。
  • 15:37  天地明察は前半のオッサンキャッキャウフフが凄く良かったです。すごくよかったです。
  • 15:38  何度でも言います。すごくよかったです。若者達のキャッキャウフフも、これまたええですよ。
  • 15:41  和算も興味があるなあ。当時、世界で一番円周率を正確に算出していたのが和算だった筈。
  • 15:42  あと、「道悦」さんが出てきた(もちろん偶然の一致)だけでテンション上がる私の単純さ。
  • 18:33  あ、届いてた! http://t.co/5u22EsqZ 一安心です。 #C83
  • 19:14  何も思わずに書いたツイートが複数回RTいただいてるとビビるものだなあ。
  • 19:56  天海さんには澤口先生もメロメロやでぇ…テレビの前の私もメロメロやでぇ…
  • 20:57  私も買おうかな〜 QT @zephryus0307: ウギギギ… RT @ladykid_babyboy: 天地明察の文庫本かってきた〜  [in reply to zephryus0307]
  • 21:02  ここで鬼トレのCMを!はよ! #fujitv
  • 21:09  トーリービーアー♪ #fujitv
  • 21:20  菅野ちゃん可愛すぎる!! #fujitv
  • 22:24  今さらだけど今日の暴将再放送の見どころ。大工の嫁「なによ、新さんまであたしはお嫁さん失格だって言うの?」新さん「………」新さん、否定してやりなよ…本音が出た瞬間。
  • 22:25  あと、加納爺に「上様、人の色恋に口出しするならその前に縁談をお決め下さいませ!!」って言われてた!もっと言ってやれ、加納爺!
  • 22:33  あ、そうだ。天地明察には剣会から山口さんと本山さんが出てらっしゃると予備知識を入れていたのですが、ラストの日蝕待ちシーンで本山さんを発見した以外はわからず…(スクリーンに太陽を映す装置の下、向かって左側にいます)他のシーンにも出てるのかな。一番怪しい夜襲シーンは顔がわからんし。

Powered by twtr2src