今日のつぶやき

  • 00:34  RT @AECTKD: インスタグラムで初めてこんな衝撃を受けた。 RT @Bawxxx: 最近インスタグラムでキテると思ったアカウントです:http://t.co/vBOEY64C
  • 00:34  RT:クール!
  • 07:59  RT @himegal_bot: 姫子、失敗するからうまくなるんぢゃね?「しまった!!」っていたい思いしなきゃわかんねぇよ…失敗をおそれてオシャレしなくなるほうが女として失敗だぜ!!かわいくなろうぜ姫子!!
  • 09:41  【続報】逃亡者 おりん 第2話「哀しみの母子草 後編」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/rqlhGdJd どうやらBSJAPANの再放送は月〜金みたい。前回の再放送(12時台)とはまた別の時間帯なので新たな視聴者が掴めるといいよね!
  • 09:45  それにしてもキャストがね…2に比べると超豪華でね…またこのクラスのキャストでやって欲しいんですけどなあ。2も大大大好きですが!
  • 12:48  あれ、PBTweet入れてるし、ちゃんと有効にしてるのに機能してない。なんでかな。規約変更で使えなくされたのかな…
  • 12:54  行きたいです! RT @mitamon しばらく行ってなかったんでどうなってるかなーと思ったら、相変わらずで安心。というか悪化してないか RT @FunkyMiyu 第59回「店長が積極的に絡んでくるトルコ料理店「谷中ザクロ」」 http://t.co/OzB3JvRu
  • 12:55  結局別のサポートアプリを入れてみた。人力RTはめんどい。
  • 13:08  RT @u_kodachi: 二十年以上TRPGガンダムヲタをやってるんで自信を持って言いますが、初心者を叩く業界に未来はないです。入り口が自分の好きだったものと違ったからといって排斥するのは、本当によくないことですよ。
  • 13:50  「また変な通販番組か…」と思ってチャンネル変えようとしたら石原良純のタウンページCMだった
  • 14:04  め組よ、全員で鳥取砂丘まで出てきて江戸の火消しは大丈夫なんか。ほかの組に丸投げか。
  • 14:04  鳥取砂丘弥生時代に出来たと若山弦蔵の解説あり。うーん!勉強になります! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:06  シュールな画 http://t.co/rrd2yJ50 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:07  手を合わせる新さん http://t.co/4ac2f9UK
  • 14:08  ここでサブタイトルが出てびっくりするなど http://t.co/pXVrnmyi #暴れん坊将軍再放送
  • 14:09  RT @wolfysway: ほんとだ、日本維新の会、商標登録の先願されてる。ドクター中松氏に。 http://t.co/DkY85Pbi
  • 14:10  RT:やるなあ、中松。
  • 14:12  加納爺かわいいなあ…新さんより加納爺のキュートさにやられてる近頃です。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:47  新さんてさ、他人の色恋ごとには首突っ込みまくるし「あの娘の事が好きなのか」とかズバズバ聞くくせに自分はお見合い拒否なんだよね。内面はお節介オバちゃんと見た。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:48  新さんと綿引勝彦さんのキャッキャウフフを見せつけられるなど #暴れん坊将軍再放送
  • 18:27  RT @dailyportalz: [耳なし芳一パワポにする] http://t.co/fdwcz5Xn 耳をとられてしまう有名な怪談をパワーポイントで説明。怨霊にとりつかれてしまった現状へのソリューション提案として考えてみました。耳がとれたあとのフォローアップ資料つき。(林)
  • 18:29  誰か【逃亡者おりんをバワポにする】やってくれんかのう…私しかないか。そうか。
  • 18:33  娘は死んだと思ったら生きていた&自分の所属組織は平和を守るボランティア集団だと思ってたら悪のテロ軍団だったおりんさんに逃亡者になることを提案するパワポ。ここまでは浮かんだ。 しかしビジネス系の横文字がわからん。
  • 18:44  「From Loud 2 Low Too」 聴いてる
  • 19:12  RT @soon_wakayama: NHK朝の情報番組「あさイチ」内コーナー、全国各地の元気な場所から日替り生中継で送る「ピカピカ☆日本」。今週は和歌山特集。明日3日は有田市の「rub luck cafe」、4日は海南市「黒江ぬりもの館 」が登場。放送は9:15頃(予定 ...
  • 19:15  ま、RTしといてこう言っちゃなんだがラブラックカフェはどうって事ないです。開店前当初に行ったけど「はー、都会の人にはミカン倉庫が新鮮でおしゃれに見えたのだろうねー」って感じ。もうひと押し、目から鱗な新しいアプローチがほしかったんだぜ。上から目線な私。
  • 19:16  てか今週のあさイチ、ピカピカ日本は和歌山ウィークだし金曜の特選エンタは時代小説特集なのかー。私に向けて作られてるねあさイチ!(妄想)
  • 21:48  太刀はかっこええです…! #tvtokyo
  • 21:50  日本刀を合法的に持つ為だけに居合道をやりたいけどなかなか近くに教室がない
  • 21:55  学生時代居合道部に入りたかったけどバイトと掛け持ちはできなくてなぁ。部員が全員「サムライスピリッツが好きで居合に興味を持ちました!」っていう実質サムスピ部でした。弱かったです。部員じゃないのに部室に入り浸ってました。
  • 22:50  ええなあ、マグコンテナ。大切に長年使いたい。 #tvtokyo

Powered by twtr2src