今日のつぶやき

  • 08:33  車に膝掛けを用意するような季節になりました。
  • 10:24  RT @NintendoEurope: LEVEL-5 will publish LIBERATION MAIDEN, AIR PORTER and CRIMSON SHROUD on Nintendo #eShop in the coming 3 months
  • 11:45  RT @terechaun: ドラクエオンライン出来ない理由がWiiの本体設定だとわかりました!設定変えようとしたら入れた記憶のない暗証番号がわからずドラクエ買った電気屋にも見放されました。今、1万分の1の確立にかけて番号入力してます。一日300入れたら一ヶ月で当たるはず!
  • 11:45  こいちゃん頑張って!>RT
  • 12:08  10/20「 関ヶ原合戦祭り2012 」剣会イベント情報 http://t.co/JAzTyQPE 剣会の皆さんへの質問コーナーですって!羨ましすぎるよ岐阜県!!!戦国無双トークショーもある様子。イベントの公式ページはこちら。 http://t.co/SR4vAedY
  • 13:29  RT @mondenakiko: ええええ (゜д゜)!!! 大滝秀治さん死去 87歳 http://t.co/9uNVd1xb @nikkansportscomさんから
  • 14:04  秀治が…秀治が…「あなたへ」は遺作になるのだろうか。
  • 17:09  9/15 テレビ朝日系「だましゑ歌麿?」 http://t.co/Lmo70DYV
  • 17:10  ブログをさぼり気味でイカンなあ。早めに「みをつくし料理帖」「剣客商売」の感想も軽く書いておかなきゃ。
  • 17:12  …「ジーンズぶるうす 明日なき無頼派」の感想もほったらかしてる。思い出してしまった…
  • 18:08  C83のWebカタログにいろいろ登録してました。また、サークル説明文は改行が無視されるのか…!長々どうでもいいこと書いちゃう私だから無駄に読みにくいよ!いつもごめんなさい。熱意だけは感じて下さい。熱意は人一倍です。
  • 19:02  Twitterやってて改めて思ったのは、凡百の文句ばっかいってて進歩のない人はうざいし、どうでもいい日常しか書かない人はホントにどうでもいいって事。
  • 19:03  文句は人によっては「そういう見方もあるか!」って思うこともあるから、全てが不要な訳ではない。そこが、難しいね。
  • 19:04  ただ言えるのは、いつも新たな視線を持っていて楽しそうな人のツイートは見てるこっちも楽しくなるってこと。私もそうありたい。
  • 20:23  Ustreamが見えないよ…重くなってるのかな。とほほ。
  • 20:34  八めー!! QT @zephryus0307: コノヤロー! RT @ladykid_babyboy: 八め! #mtkm RT @junnetjunnet: 三平夫婦が出てるからチャンネルかえたった!  [in reply to zephryus0307]
  • 20:58  広瀬香美片桐はいりと似てる
  • 23:36  どうぶつの森ダイレクト見てました。今回のハイライトは 竹 林 が 作 れ る 事でしょう!これはもう「いつもの竹林」を作るしかないっ!(おりん狂の発想)
  • 23:44  とび森で竹林が作れることにこれほど喜んでるのはパンダと私くらいなものだろう!
  • 23:48  おい森では村メロをパイレーツオブおりん(仮タイトル)にしたりしたよ!家具は言うまでもなく和風で、服も作ったです。今回はもっと色々できそう!楽しみだなあ!

Powered by twtr2src