今日のつぶやき

  • 00:09  凄まじい戦いだったようで…お疲れさまです。
  • 00:16  私のTLでのWiiU戦争勝利者はどうやらお三方。おめでとうございます!
  • 00:17  あ、在庫復活してる!?
  • 00:56  RT @AGE43: 警視−K(TVドラマ・全13話)|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル http://t.co/lWMQvkik 明日から先行放送!
  • 01:14  そういえばどうぶつの森ダイレクト、竹林を作ってる事にスタッフの皆さんは驚いてるような反応だった。もしかして竹を出現させるのってかなり頑張る必要があるのだろうか。私は竹林の中に底無し沼を作れたら、それでいいです(おりんSP参照)。まあ、底無し沼は絶対ないな。絶対ない。
  • 01:22  …村に竹林を作って何のメリットがあるんだろう?あのスタッフさんの反応は何かありげに見えた。まるでステイタスのような…パンダが現れるとか?竹林にしか現れない昆虫は思い付かないし…もしくは家具がつくれたりするのかしら。謎。
  • 09:00  RT @soon_wakayama: 本日の読売新聞朝刊に、赤ちゃんパンダ『優浜』が掲載されてます! http://t.co/YCC0FOdk
  • 09:02  RT:まだまだ小さくて、まるでパンダがお人形あそびしてるみたいに見えるけどお人形じゃなくて赤ちゃんなんだよう…かわいいなあ(*´∇`*)
  • 10:34  RT @hirobay1998: 例えば若い監督は「芝居をしないでくれ」と言う場合が多い。しかし役者にとって芝居をしないという言葉は抽象的で難しい。内藤さんは藤田まことさんと出会って「芝居をしながら芝居をしていないように見せる演技スキル」を学んだと言う。そしてそれを長崎組 ...
  • 10:34  RT @hirobay1998: 内藤剛志さんと現場で再会したた時に「若い俳優はベテラン役者と芝居した方がいい。芝居が絶対に変わるから。同じ世代だけで自主映画に出るのは意識的にやめた方がいい。そしてそこからまた自主映画に帰って来られる状況を作った方がいい」と言っていたが、 ...
  • 10:36  HD版バーニングレンジャー、出しませんかセガ様!
  • 10:39  ええ天気だけど雲も多い。でも明るい。秋。
  • 13:06  ジョジョは二部までしか読んでませんの。
  • 13:54  いい気候なので外仕事も爽やか
  • 14:03  どうぶつの森でガルモも兼ねられそうな予感
  • 15:06  おお、もうすぐエル・グレコ展が始まるのかー! http://t.co/shLzuk6K でも今回展示する「受胎告知」は私の好きなバージョンじゃないっぽい。大原美術館ブダペスト国立西洋美術館にあるの(他にも似た構図のがあるのかもしれないけど、私は知りません)が好き。
  • 15:38  和歌山・田辺の弁慶祭り。第6回に登場した龍虎さんの弁慶姿は顔ハメ看板ぽい。http://t.co/fret9XS0
  • 15:39  第9回は雨天のため中止になりました。http://t.co/k8wqKnHf
  • 15:40  当時の知事さんが弁慶になった第10回。ほのぼの。http://t.co/yf7kukmk
  • 17:41  しつこくどうぶつの森に出てくる竹林について考えてたんだけど、もしかして切り倒したら小判がザクザクって事もあるんかなあ…いろいろ考え過ぎなんじゃろか。竹LOVE。
  • 18:35  RT @petMignon: 便秘の子猫、きょうは自力で3粒もウンコした。合格。 http://t.co/SLq7lCAo
  • 18:36  RT:偉いなぁ。がんばれ。がんばって快復するんだっ!
  • 19:00  RT @jingtangK: 【拡散希望】いよいよ明日夕方6時からです!「福島暢啓の昭和歌謡でSHOW!」1179MBSラジオ。御相手役は河島あみるさんです!お父さん(河島英五さん)のエピソードも聴けますよ!一時間の短い番組です、皆さんどうか聞いてちょんまげ!島田髷!!【 ...
  • 19:02  館ひろし猫ひろしと読み間違えて「猫の思う壺だ!」とムカムカしてるとこ。
  • 20:10  RT @motty1009: 風来のシレンやる人は必見 http://t.co/LO1T0Ppy SFC風来のシレンをやることが公式に許可された。
  • 20:11  鈴木明子ちゃんの衣装かわいいなー! #tvtokyo
  • 20:13  シレンは実況向きだし実況されても販売の邪魔にならないどころか宣伝効果が抜群
  • 20:29  レオノワ、たまに照英に似てる #tvtokyo
  • 20:38  壁ドンて欽ドンの親戚じゃないのか
  • 20:39  (はっ、歳がバレる…)
  • 21:01  バカヤローなう #NHK
  • 22:17  小りんさんがええとこかっさらったなー。ええどらまでした!全部見て良かった! #NHK
  • 22:23  RT @ryona23: 【マイリスト】必殺 忠臣蔵 放送事故シーン http://t.co/yncLIUnN #sm19050685
  • 22:24  RT:後期必殺ならOKOKー!!江戸の町にエリマキトカゲが現れるのですから。
  • 22:57  RT @urbansea: 安倍さんには「ワシらはよオ!うまいもん喰ってよ、マブイスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの?」と言い放って、毎日毎日ココイチのトッピング全部乗せ(8000円くらいだっけ)に舌づつみを打って欲しい。
  • 23:01  広島弁ネイティブには今も憧れる。一時期特訓したけどネイティブの皆さんには変に聞こえるんやろうのう(エセ広島弁
  • 23:21  限界セクシーって奴ですね! QT @zephryus0307: クミチョー!どうぞ。 RT @junnetjunnet: いいな〜プレイメイツ見たいな〜。 http://t.co/XeHEWheJ  [in reply to zephryus0307]
  • 23:36  11/8(月)からBSJAPANで始まる「逃亡者おりん」シーズン1の再放送ですが、月〜金の9:00開始でほぼ間違いないです。私が個人的にイチオシの回「哀紡ぐ女の里」は金曜放送っ!!!シリアス展開、ヘンテコシチュエーションにネタもてんこもり!!他の回は見られなくてもこの回は是非!!
  • 23:42  具体的には「凄い飛び道具のCG」「凄いイナバウアー避け」「地元悪、熊蔵のキャラの濃さ」「おっさんに自白剤射って緊縛後吊るして喜ぶオッサン(眼帯ニヒルキャラ)(中の人は東映スパイダーマンだった方)」「儂が…逃げただと…!」…等があります。記憶のみで書いてますがほぼ間違いないはず。
  • 23:47  うおお、見たくなってきた!DVDBOX出すか!でも今見たら大興奮して眠れなくなるぜ!熊蔵ー!!
  • 23:48  そういや熊蔵さんはお気に入りキャラなのに未だに薄い本のネタにはしていない。考えよー。
  • 23:52  あ、C83に出す本は「この冬ナンバーワンイケメン!マジLOVE100000%の連翹様大特集」なので熊蔵大好きッ娘はもうしばらく待っててくれよな!
  • 23:58  …原稿やらにゃ。

Powered by twtr2src