今日のつぶやき

  • 09:25  RT @kisen_soukan: うぉぉぉぉ逃亡者(のがれもの)おりんキター!!!!ちょっと、いや大分ビックリ!!
  • 09:26  RT @kisen_soukan: ちょ、時代劇にハート柄の着物!?およよよよよよよ
  • 09:26  RT @kisen_soukan: 芸子が侍と剣劇とかありえんwww 相変わらずのおりんクォリティw
  • 09:27  というわけでただいま「逃亡者おりん」シーズン1、BSJAPANで再放送中!
  • 12:03  RT @nhk_zanmai: ずいぶんとご無沙汰してしまいました。二代目です。本日このあと午後0:15〜「今日は一日“ひげ男(メン)ソング”三昧」よろしくお願いします。“ひげメンソング”にはあまり詳しくないのですが・・・とりあえずみなさんと一緒に楽しみます。
  • 12:04  ひげ男ソング三昧か…宮史郎さんの曲が流れなかったら「サギ!」と叫んで良いとする。 #zanmai
  • 13:57  うららかな秋空の下、休憩時間に「のらくろ放浪記」を読む。ほのぼの。しかし意外と死人が出るんだなぁのらくろって。死んでも牧歌的。
  • 14:00  祝日も暴将再放送はしっかり見る。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:16  …「悲惨な戦い」流したんや…NHK、やるなあ。 #zanmai
  • 14:21  初めて「悲惨な戦い」を聴いたのは高校の授業。世界史の先生が「今日は放送禁止になった曲を色々聞いて社会を考えましょう」って言って何曲か聴いた。他には「からっぽの世界」も聴いたのを覚えてる。多分、先生が禁止曲を集めたCDを入手して嬉しかったのだろう。そーゆー人だった。 #zanmai
  • 14:24  あの先生は時々自分の好みで授業をした。「世界史を体感的に学ぶため」とか言いつつ「カサブランカ」を流してハンフリー・ボガートの良さを綴ったプリントを配布するような先生だった。感謝しています。
  • 14:25  私が我道を堂々と進めるのはあの先生のおかげのような気がしなくもないのだ。好きなものは好きだと明らかにすることは、大事だ。
  • 14:32  RT @nukuton: しっかり八兵衛「ペロッ・・・これはこの村の名物饅頭・・・!」 助さん「行儀悪い」
  • 17:01  闘将!拉麺男キタ━(゜∀゜)━!! #zanmai
  • 17:02  サビの「ラーメンマーン!」がいいよね! #zanmai
  • 17:03  ラーメンマーン!! #zanmai
  • 17:05  るろ剣以降のタイアップアニソンは苦手なのでごめんね。
  • 17:08  メジャー歌手が嫌とかそんなんじゃなくて、作品に合わせてきっちり作って欲しいのよ。だからJustiφ'sは大好きですよ!
  • 17:09  RT @kill_a: 【悲報】B'zの稲葉浩志、本日のLAライブで元プロ野球選手の大沼幸二からトレース疑惑 http://t.co/QEzvReRt #Bz #Baystars #Seibulions
  • 17:17  もう一回拉麺男を流してくれても一向に構わんよ?ンン?しかしあしたのジョーもそそる。 #zanmai
  • 17:18  今回の逃亡者おりんのBSJapan再放送を機に「見てみるよ!」と言って下さったフォロワーさんが二人もいて私は喜びに打ち震えています
  • 17:59  ルビーの指環」から「ヒゲとボイン」への流れ、完璧。 #zanmai
  • 18:01  ボイン三昧があってもいい #zanmai
  • 18:02  かと言ってホントにやってくれても月亭可朝さんの嘆きのボインヒゲとボインくらいしか思いつかない #zanmai
  • 18:02  ボイン道はまだまだ奥が深い #zanmai
  • 18:11  …あれ?まだ宮史郎さん(ぴんからトリオぴんから兄弟)出てないんじゃないの?そろそろお願いしますよ! #zanmai
  • 18:13  そうか、これから始まる「ヒゲイケメン特集」で流すのだな!宮史郎を! #zanmai
  • 18:32  なんだよ、ヒゲイケメン特集だって言うのに流れないよ、宮史郎…思い余ってリクエストしたっつーの! #zanmai
  • 18:56  宮史郎を待望するzanmaiタイムライン #zanmai
  • 19:09  ノーベル賞に詳しくなる時間 #zanmai
  • 19:27  マジでブロンソンズキター #zanmai
  • 19:29  楽しそうだなあ、MJ #zanmai
  • 19:33  髭話がいつのまにかロックの話に。 #zanmai
  • 19:38  読み方確認してたな #zanmai
  • 19:42  同じマカロニウエスタンを語ってもMJとは重みが違うな… #zanmai
  • 19:52  さて、今日は祝日なので皆油断してるかもしれないけどもうすぐmtkm!(幻) #mtkm #エア視聴
  • 19:55  きたーーーー!!読まれた!!! #zanmai
  • 19:55  宮史郎カマーン!!! #zanmai
  • 19:58  興奮しすぎて自分のリクエスト文聴いてなかったwww #zanmai
  • 20:00  宮史郎に沸き上がるzanmaiタイムラインwww #zanmai
  • 20:00  そして棒歌!ああ忙しい!! #mtkm #エア視聴
  • 20:26  「ひどいよ格さ〜ん」でもニヤニヤしてる八。 QT @zephryus0307: 格さん「髭なんぞ生意気だ!八べえ!」ブチブチッ! #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 20:40  御老公「髭なら私のがあるでしょう!!!」 #mtkm
  • 20:46  さて… #mtkm
  • 20:46  はっはああああ!!!どげざ。 #mtkm
  • 20:48  髭を地面に擦り付ける勢いの、土下座。 #mtkm
  • 20:57  なのいいすごいい… QT @zephryus0307: くりすてる… RT @ladykid_babyboy: ふつくしい#mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 21:13  RT @esashi: マゲを付けてりゃ何でもありの時代劇と同じで、ヒゲがあったら何でもありな番組だった。 #zanmai
  • 21:22  RT @nhk_zanmai: 長時間のお付き合い、ありがとうございました! 次回の三昧は【FM】11月23日(金・祝)午後0:15〜「今日は一日“OSAKA”三昧」(タイトル仮)です。NHK大阪制作で大阪出身アーティストの曲や、大阪にちなんだ曲などでお届けします。お楽し ...
  • 21:23  RT @HANAMORO: まさか、「今日は一日“OSAKA”三昧」でオマリーの六甲おろし3度目のオンエアなんてことは…。そう考えると“OSAKA”がローマ字なのすら怪しく思えてくる #zanmai
  • 21:24  オマリーの六甲おろしはもっと多くの皆様の耳に届けるべき。
  • 22:07  RT @YamanakaShinya: ノーベル賞キターーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • 22:09  RT @Ken_November: ノーベル賞受賞を喜ぶだけでは、私達の受け止め方はまったく足りないと思います。今年もこんなことが。◆iPS細胞の山中伸弥教授、資金集め奔走…京都マラソン完走宣言 http://t.co/gWglgGyQ 世紀の大発見をしたはずの研究者が、 ...
  • 22:10  RT @bananaparadisso: 山中先生の研究所で正規雇用はたったの11% 残りは非正規雇用で2014年度には終了。先生が走り回って3億5000万集めたがまだ不足。この分野を押さえるか否かが日本の科学技術と経済の戦略的分岐点なのだが、公務員の給与は一律削減。
  • 22:12  京都マラソンに出られたのが山中教授だったのか…。必要とするところにはお金をかけられるようにして欲しい。希望するだけなら簡単だけど、皆が表明すれば、あるいは。と、思いたい。
  • 23:25  今日は、なんか、宮史郎な一日であった。
  • 23:54  今日の私のツイートはいつにも増して変な勢いでした。こんな私をフォローしてくださる皆様、ありがとうございます。でもこれからもあんまり変わらないと思います。楽しいです。
  • 23:57  RT @takama2_shinji: そういえば、二十数年前、勇者シリーズが始まる時に「アニメ誌に載るような作品にしちゃだめだ!」と、当時の吉井Pに言われました。「そのかわり幼年誌の表紙を取ろう!」と。その番組の主たるターゲットを見失うなという事です。

Powered by twtr2src