今日のつぶやき

  • 09:36  日本よ、これが六甲おろしだ。−オマリーの六甲おろしhttp://t.co/PSnanPQ5 
  • 09:43  久々に聴いたけどヒドいなw(褒め言葉)
  • 10:28  RT @akiman7: ノーベル医学生理学賞を山中教授と共に受賞なさった英ケンブリッジ大学ジョン・ガードン博士を描きました。 http://t.co/6EN6t0xV
  • 10:31  久しぶりに鬼計算やったら、4バックの維持が難しくなってた。いかんいかん。脳トレの方は毎日続けてるんだけどねえ…楽な方に流れてしまう。
  • 10:35  RT @3125_: どう見てもじいちゃんと孫ですありがとうございました。和むよ。この時代はこういう親子も普通だったのかな、おりん1話見終わり。 http://t.co/wfnanqX4
  • 10:59  ヨシヒコも孤独のグルメもすぐに続編が出て、プッシュされてていいなー。おりんさんも!おりんさんもお願いします!グスッ…あ、でもBSJAPANでの再放送嬉しいです!パアァァァ!(明るくなる音)
  • 13:52  本日でテレビ和歌山の「暴れん坊将軍?」再放送は終了。次は?かなーって調べたらなんと北大路欣也の「名奉行!大岡越前」意外すぎるセレクトにクラクラしたぜ…2期分まとめても20話しかないんですけど…長いシリーズを好むテレビ和歌山なのに、珍しい。
  • 13:54  同じ短いテレ朝時代劇で北大路さん主演なら「八州廻り桑山十兵衛〜捕物控ぶらり旅」をやって欲しいですよテレビ和歌山さん。録画したいです。…8話しかないけど。
  • 13:56  キャストがいいんですよ。あと北大路さんが幼い娘のパパ役ってのが…いったい桑山十兵衛は幾つなんだ!ってツッコミを入れるのがお約束。原作を読むとわかるのかな。
  • 14:09  最終回!! http://t.co/AAIiUuUB #暴れん坊将軍再放送
  • 14:41  最終回が新さんと爺やの二人旅スペシャルとは…胸熱。 http://t.co/cJ2ZtXNl #暴れん坊将軍再放送
  • 14:44  福さまの山伏姿を撮りたかったけど失敗。内田さんが悪その2でした。 http://t.co/bDifM6D9
  • 14:45  見つめあう二人 http://t.co/M68RFSAA
  • 14:46  一番右はおそらく木谷さん http://t.co/udtnYkLc
  • 14:48  幼い上様と五郎左。SMクラブではない。 http://t.co/3gfNU5H6
  • 15:25  RT @foxnumber6: 確かに21世紀には矢尾一樹が主演するタイプのアニメが圧倒的に不足していると言わざるを得ないが
  • 17:01  RT @kemta: 昼飯食べながら探偵ナイトスクープ「おっさんと少年の友情」。おっさんの激情ぷりが笑えつついい話に!youtubeに全編あった。でもコメの「グランドセフトオートがある!このゲームのおかげでこんなにいい子に育ったんだと思います!」に笑  http://t. ...
  • 18:23  まどマギのあのシーンってそんなに衝撃的か…ならば初代ミンキーモモもかなりだけどぁ。
  • 19:04  RT @fami2repo_bot: 岐阜の江戸感 (GUILD01) 京都府 概念覆す ●上三之町の古い建物が並ぶ街並みは江戸感あり。
  • 19:06  「概念覆す」さんは和歌山だったはずなのに最近の投稿では京都になっている。何だろう、この、郷土の有名人を奪われたポッカリ空いた穴感。
  • 20:12  RT @shiro_sano: う〜ッ!…^^; @moanfulheart @daiyer2150 そうです!! 私にとっても、佐野史郎さんは永遠に馬に乗った王子様です〜(*^^*)!! …木馬ですが
  • 20:36  ブルワーカーなついww #ntv
  • 20:58  ヨーヨーチャンピオンってどうしてサングラスかけてる人が多いのか。 #ntv
  • 20:58  どや顔を隠すためか。 #ntv
  • 22:48  RT @syukashizuka: 小学校時代、いがみ合いつつも「イケメンだな」と密かに思っていた男の子が俳優になってた(笑)
  • 22:48  RT @syukashizuka: 逃亡者おりん2の3話に出ていると知って、チェックしてみた。すごい、出てる!高校1年生の時の同窓会依頼だけど、何にも変わってない。むしろ小学生の時から(笑)
  • 22:50  三話と言うと桜木陽太郎どのか蘇芳様。
  • 22:58  普通に考えたら陽太郎どのかな。

Powered by twtr2src