今日のつぶやき

  • 14:41  仕事してたらお弁当食べるの忘れててこんな時間。普段は早弁魔王みたいに思われてるだろうけど、こんな事もあるんだぞ。
  • 14:44  とびだせどうぶつの森、交番は公共事業で建てなきゃならんのか…じゃあなかなか建てずにほっとくと無法地帯な村になったりするのか。(ならん)
  • 14:53  ぬかに(釘を)挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  • 15:54  人生には何度も分かれ道があって、結構大きな分かれ道も越えてきたけど、これで良かったのだろうなと改めて思った。
  • 15:55  まあ、もし結婚したりしてたら薄い本とか間違いなく作れてないと思うし。オフ会にもそうそう顔出せなかったろうし。恐ろしく世間が狭いままだっただろうと思う。
  • 15:57  だからって「結婚しない」の天海祐希バリに「私は結婚しないという道を選んだのよ!」とか昭和末期くさい事を声高に言うつもりもない。行けるもんなら行ってみたいけどさー。
  • 15:58  一人って楽なんだもの。
  • 17:04  逃亡者おりんシーズン1、再放送中!!! http://t.co/UjsbwYuB
  • 17:20  RT:チェーンコンボって言うより乱舞技だな…
  • 17:27  破れ奉行の「破れ奉行に証拠はいらねェ!てめえ等ぁ斬る!!」と機動刑事ジバンの「機動刑事ジバンは、いかなる場合でも令状なしに犯人を逮捕することができる!」は似ている。 #時代劇 #特撮
  • 17:32  「古い日記」は仕事のBGMには向かない。http://t.co/LdTxt3N5
  • 17:55  岡田准一に高まる「若手時代劇スター」の期待 大河の中村Pが明かす起用理由(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/b1p50CnA 時代劇スター乱立時代がまた来てほしいなあ…でも、大河は時代劇とはちょっと違うからなあ。
  • 18:22  今日の「嵐にしやがれ」、殺陣やるんかな!楽しみ!
  • 19:16  なにこの電流イライラ棒 #tbs
  • 19:19  高見盛だとー!! #tbs
  • 20:06  古田新太と梅沢登美男の見分けがつきづらい #tbs
  • 22:14  嵐にしやがれ待機。
  • 22:31  福さま写真で登場!キャーキャー! #ntv
  • 22:34  殺陣講座が楽しみでたまらぬ!
  • 22:36  それはお公家風では… #ntv
  • 22:36  飛猿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #ntv
  • 22:40  鞘ごといきよったぁーーー!!! #ntv
  • 22:45  うおお、かっけえ!確かに今の止めの動きは松方さんもよくやる!
  • 22:47  やっぱり侍グループでは二宮くんが一番ちゃんと刀を振ってるなぁ。
  • 22:50  切られ役は剣会の皆さんじゃないのね…ガッカリ。
  • 22:55  やっぱり場数を踏むって大事なんだろうなぁ。嵐の皆さんは身体能力は高いはずだけどこんな感じになっちゃう。
  • 22:58  チャンバラ指南は終了か…
  • 23:00  RT @fami2repo_bot: 「かか、開国って!」とイスから転げ落ちる三枝と、仲睦まじげなペリーとハリス。 群馬県 隙間フレッシュ
  • 23:06  山下真司仕事選びなはれwww #ntv

Powered by twtr2src