今日のつぶやき

  • 00:05  今日再放送された逃亡者おりんはあれか、「もへーさん」の回か…
  • 08:16  RT @NHK_PR: きょうの「あさイチ」プレミアムトークのゲストは中井貴一さんです。有働先輩が暴走するかどうかは不明です。
  • 09:28  貴一充 ああ貴一充 貴一充 #NHK
  • 09:35  あさイチガーデンにも貴一が参加してくれたらいいのに。花と貴一さん…(*´∀`*)ホワワ
  • 10:10  RT @emi_haha: 清原和博氏の近影を見ていたら、いわゆる色黒の代名詞とされる「松崎しげる色」が実際どの程度なのかよくわからなくなったため、自分用のメモとして早見表を作ってみました。 http://t.co/hdpwFn7H
  • 10:43  RT @fukakugo: BSジャパンで『逃亡者おりん』やってる…。
  • 10:43  RT @kamie_f: 逃亡者おりんじゃないか!
  • 10:43  RT @monoco_a: 逃亡者おりんおもろ
  • 10:43  RT @kamie_f: 道悦様ぁぁ
  • 10:44  RT @kamie_f: くそう仕事が…。道悦様ぁぁ
  • 10:45  やはり「哀紡ぐ女の里」の回はヤンチャさ抜群なので各所の書き込みが増える! #orin
  • 11:17  ちょいちょいやってる「逃亡者おりん」検索、本当は「おりん」のみで検索したいけどそうすると「かおりん」「さおりん」「しおりん」「おりんりん」などが際限なく引っ掛かって大変なので諦めています。
  • 11:27  かおりん」「さおりん」「しおりん」さんたちのスイーツ率や(*^^*)使用率は異常。
  • 15:39  RT @yasuji_inoue: 来春、某局の時代劇を撮ることが決まった。久々の時代劇、意識のない母には兄から報告してもらった。
  • 16:01  RT @mitchy_now: NHK大河ドラマ「八重の桜」第三次出演者発表会見の映像(ダイジェスト)をアップしました。 及川光博オフィシャルサイト「バラ色帝国」 http://t.co/bJ7RbypJ #mitchy
  • 21:59  コインパーキングから出ようとしたら駐車券が見つからなくて、一時間近く探して見つからなかったので諦めて5000円出して出庫(正規料金は400円)。がっかりしながら帰ってたら信号待ちしてる時に駐車券が出てきた。なう。
  • 22:02  めぞん一刻と言えば、「美しき未亡人」で理想の塊な響子さんがある時点から突然すごく人間臭くなるのは何故なんだろう。長期連載が決まったとか、お話を作りやすくするためだろうか。私はすぐ焼きもち焼いちゃう響子さんが好きです。
  • 22:09  帰ったらおりんさん見て熊蔵見てキャーキャー言う!そして悲しみを吹き飛ばすのさ!
  • 23:00  逃亡者おりん「哀紡ぐ女の里」をDVDで見てる。それにしても色々飛びすぎ。その飛び道具をイナバウアー避けする場面が何度も!ほんでもって熊蔵の舌使いがエロすぎw今見たら熊蔵の配下には剣会の人が一杯いてニヤニヤ。ニヤニヤ!
  • 23:41  RT @meganeouji840: TOKYO MX TVにてアニメ「タイガーマスク」を偶然見た!ショービスと戦いのリアルをどちらもえぐるように描かれていてドびっくり!見てたはずなのにこの衝撃は何?!か〜ら〜の〜「未来シアター」をどうぞ(^_-)-☆
  • 23:41  RT:あ、あれ?私が常日頃見かけるタイガーマスクの感想となんだか違うぞ!?
  • 23:43  ミスターXに萌えるアニメ、それがタイガーマスクじゃないのか…
  • 23:56  RT @abcd774: @kozica26 ラストのほうで、ずっと前から好きだった、と響子さんが言うのは、その辺からってことかなと思ってます
  • 23:57  そうか、響子さんは夫が亡くなってから心を閉ざしてしまって、完璧だけど感情の薄そうな人になってしまってたのを五代くんが心を溶かしていって…で、ある一点で響子さんが感情豊かになった、と考えると凄く素敵だ!

Powered by twtr2src