今日のつぶやき

  • 07:42  RT @techwin009: 10/22&23「ゴーバスターズ」映画村で公開撮影 決定!参加予定:鈴木勝大馬場良馬、小宮有紗松本寛也、樹液、池田純矢他 詳細http://t.co/TQ7X4xHF #SHT #sentai #gobusters #gokaiger
  • 07:45  ゴーバスも映画村で撮影しますか…てか私が映画村行く日の翌日だ。しかもゴーカイシルバー池田純矢さんが来るなんて…見たかった!ムギギ!
  • 07:48  基本的に映画村での撮影は土日は行わないものだそうな。
  • 14:23  RT @noyorin: というわけで、NHKも公式に『妻は、くノ一』発表しました http://t.co/4CD1zas1
  • 14:33  今日の「名奉行大岡越前」、草野康太さんが出とる(「街」の正志)!バクチにハマるダメ息子役。…正志的な役だな。
  • 17:42  RT @muzzlin: ヘロヘロになりながら描いたオモコロ特集、本日公開しました。幸せな人は見ないでください。→【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて http://t.co/bzD5O2Q7
  • 17:45  おお 母なる ナイルの流れよ…は王家読んでると覚えちゃうよね。
  • 17:46  ちなみに私はメンフィス派。(周りは全員イズミル王子派)
  • 17:49  全国的に見てメンフィス王とイズミル王子はどちらの方が人気があるのだろう
  • 17:53  メンフィスの良さか…怒ったら頭から湯気が出るとことか。嫁がさらわれたらとりあえず「馬ひけーいっ」て言うとことか(そして嫁はしょっちゅうさらわれる)。うん。(あんまり思い付いてない)
  • 18:56  すんごい雨
  • 19:04  今のうちに雨よ降れー!日曜には止んで欲しいから。(映画村に行く)
  • 19:04  映画村は私にとってディズニーランド級の娯楽の殿堂。
  • 22:37  mixiボイスに「イマドキわざわざ足跡消したりするとかいるんだwぷぷwww」って書いてる人を見つけたけどそのボイスがTwitter経由で投稿されてる事に気付いた。意味がわからないよ(キュウべぇ
  • 22:42  私は何となく踏みたくない人のプロフィールを間違えて踏んだら消します。テキトーに廻って読んでみて「うわぁ…」って思った時も。繋がりを残したくない。mixiほとんど見なくなったから月10件消せたら充分だし。
  • 22:45  …昔は意味もなく「○○forGAY」なコミュを見たりしていた。結構どんなジャンルでもメジャーなものにはforGAYコミュが作られていた(ある時一気に全部潰された)。まぁ、どれもコミュの中身は恋人募集なんだけど。
  • 22:48  ど.う.ぶ.つ.の.森for.GAYコミュもあって「たいへいたさんみたいな彼氏募集中♪」なんて書き込みに妙なリアルを感じたりしていた。ある時友人にそーゆーコミュを見た話をしたらそんな存在、誰一人知らなかった。私は最初どこで見つけたのだろう…。
  • 23:30  やずややずや #大滝秀治で読む

Powered by twtr2src