今日のつぶやき

  • 18:51  ジョーシン3DSのDLカードを売る気はホントにないなぁ…。一応とび森のDLカードを、本当に予約できないのかどうかだけ確認しようとしたら「DL版が出るかどうかもまだわかりません」とまで言われたよ。「販売するって公式サイトで結構前から発表されてますよ」とは言っておきました。
  • 18:52  こーゆー対応をされると二度と行きたくなくなるんだけど、他に目ぼしいお店がない田舎。…セブンで買おうかなぁ…
  • 19:09  二十世紀の終わり頃にニューファミコンを探し求めてレジで聞いたら「そんなものあるわけないじゃないですかwwww」って答えた阿倍野ギャングスターの店員は今でも許さない。(当時ニューファミコンはまだ生産されていました)
  • 19:35  え、菊地さんてYELLOW MONKEYの? #tvasahi
  • 19:35  譜面に引っ張られてる感じ。
  • 19:39  RT @shimodan: 18年前にタイムリープした私はゲームセンターに行き、そこでバーチャファイター2に興じるプレイヤーたちを見つけ、語りかける。「そのゲームを誰とでも通信対戦できる未来が来る。凄いだろう」驚きを期待した私の意に反し、彼らはきょとんとして言った。「そん ...
  • 20:19  「帰ってこいよ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tvasahi
  • 20:21  テンポ遅くないか? #tvasahi
  • 20:26  カラオケとはいえ本家「帰ってこいよ」が聞けてご機嫌である
  • 21:19  松岡さんが意外と他人の気持ちがわかってて驚いてるとこ #NHK
  • 23:06  明日は殺陣講座。わくわく。早く寝なきゃ。目が冴えて眠れん。遠足どころか修学旅行前日のような興奮具合。
  • 23:07  午前中は一人で映画村をうろうろするのでもう少し冷静にならなきゃ…前回行けなかった(というか存在に気づけなかった)エリアにも行きたい。
  • 23:09  RT @miyagaawaa_: 近くの席のギャルの人が「エグザイルと槇原敬之が番組でもう恋なんてしないを一緒に歌った時、『ヤカンを火にかけたけど』の時に槇原敬之がやったヤカンを火にかけるジェスチャーがエグザイルを叩こうとしたように見えて頭にきた」という話を始めたので、俺 ...
  • 23:14  うおお!映画村、秋の武将体験当日受付の日程が決まったぞぉぉ!誰かやらんかね!メイクもお髭も付けられるぞ! http://t.co/ln52Ja4q

Powered by twtr2src