今日のつぶやき

  • 00:27  RT @netabot1: 「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」より、うちのじいちゃんの「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いなぁ」の方が女子力高い気がする
  • 08:35  京都へドライブー。ポータブルナビの案内機能が動かん!まぁどうにかなるか…
  • 08:43  光吉兄ィの曲はドライブに合うなー!!
  • 09:15  今でかいジャンクションで、行き先のどれにも京都って書いてなくて焦ったけど野生の勘で乗りきった
  • 10:29  着いた!さっそく忍者ショーの時間なので、入ろうと思ったら立ち見なので見送ろうと思ったら出演者のなかに柴田さんがいるー!!(おりん2の蘇芳さま)見なきゃ!遠くても!!
  • 10:42  今日の悪さん、写真のサービスタイム。 http://t.co/wK92vAP4
  • 11:18  ちゃんばら辻指南待機
  • 11:27  辻指南前のBGMに大江戸捜査網が流れてる。東映にはこだわらないのかな
  • 12:14  今日ののど自慢実況は欠席します
  • 12:55  殺陣教室の参加者、恐らくほぼ全員女性。
  • 17:28  殺陣教室が終わりまして、帰宅途中の大渋滞です。楽しかったよー!!でも覚悟していた以上に難しくって「見るとやるでは大違い」を体感しました。指の皮がめくれちゃったよ。
  • 18:01  しかし、剣道は半年間、素振りだけはみっちりやってたってだけなのに振りかぶる癖が抜けなくて困った。やはり全くの別物なんだなぁ。
  • 18:10  あ、因みに峰蘭太郎様など、剣会の会員リストからお名前がなくなってらっしゃる方についてですが、剣会会員からは外れられましたが俳優業は続けられていらっしゃるとのことです。峰さんは「大奥」にも出演されてるとのこと!(恐らく劇場版?)良かったー!安心いたしました!
  • 18:13  チキンなので、聞くのにものすごく勇気が要りましたが、聞いて良かった…色々質問なさってる方がいたので、尻馬に乗ってしまったです。ふー。ファンが居ると言うことのアピールにもなっていれば嬉しい。
  • 18:16  …やっぱりお子さま用でいいから刀がもうひとつ欲しいなぁ。今日の殺陣は覚えておきたい。買えば良かった。
  • 18:50  そういや、今日の殺陣教室で最初に説明してくださった俳優さんが「来月から撮影予定の作品が2つある」ってちらっと喋ってくれたけど、私は耳にしてないモチーフの作品だった。バレになるといけないのでここには書きませんが…わくわく!
  • 18:54  …なんとか…清盛までには帰れそうかな…
  • 18:56  私が知ってる今後の時代劇作品って、女信長とアテルイ伝と、妻は、くの一くらいなんですが。それらにはバッティングしないです。
  • 18:59  また各局のドラマサイト巡りしなきゃなぁ。
  • 19:14  車のエンジンちゃんもお疲れかもしれないので小休憩。そろそろ行くか!!
  • 19:45  RT @egtype: 【ニコ生視聴中】【競輪】見てマスコットりんりんを救おう!函館ナイター(F?)生中継 最終日 #keirin http://t.co/rV3OdbVF
  • 19:47  りんりん!いつも地味なりんりんが大変な目に…!がんばれりんりん!
  • 19:49  でも競輪場のキャラで一番印象的なのは「ガッツ玉ちゃん」(玉出競輪場)だよ…グッズとかでもうける気ないでしょ。
  • 19:49  私はもちろん大好きですがね!
  • 20:01  滑り込み清盛
  • 20:40  ラオウ以来の「うぬ」が似合う男 #NHK #平清盛
  • 22:11  今日映画村で撮影した、東映剣会、柴田さんのプロフィール。公式サイトより詳しいのでありがたし。…金ちゃん讃岐うどんのCMってどんなんだったっけ… http://t.co/Jtl8KqEg
  • 22:12  名奉行大岡越前は丁度再放送中だ!2になるの楽しみ!!
  • 23:40  RT @vostok_: 関ケ原合戦祭りにて、東映剣会殺陣ショー(第一回目)で斬られる福本さん。うおお、なまふくもとさん!!! http://t.co/lD6cpbrQ
  • 23:40  RT @vostok_: http://t.co/vjRDYgQW 関ケ原合戦祭りにて、東映剣会殺陣ショーに御出演の皆様。おおまかには、太秦の映画村でやってる『ちゃんばら辻指南』のようなノリ。少しだけ福本さんへの質問コーナーもありました。
  • 23:41  RT:ああぁ、やっぱり無理矢理にでも仕事休んで関ヶ原行きたかった…
  • 23:48  今日の自分へのおみやげ。 http://t.co/BEQFvjF4
  • 23:50  もっと、上様と言うよりは新さんぽいショットが欲しいところ。どの写真も上様的なんですよね。…マツケンサンバマツケンカレーバージョンもあったけど、それはまた違う訳で。

Powered by twtr2src