今日のつぶやき

  • 08:16  仕事人ヒガシ、悪役初挑戦の里見を斬る!「胸を借りつつ…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/x3DJoFAt 仕事人2013キターーー!!
  • 09:15  RT @Nintendo: [岩田]おはようございます。任天堂の岩田です。急なお知らせになりますが、本日20時から、Nintendo Directを録画放送します。#NintendoDirectJP http://t.co/6SmtMQFb
  • 09:16  RT @Nintendo: [岩田]今回は、主にニンテンドー3DSに関する新しい情報をお届けしますが、既にお知らせしているWii Uタイトルの続報も“直接”お届けします。#NintendoDirectJP
  • 09:18  きょうのはちじは いえにいません。ざんねん。
  • 10:05  RT @tx_byakotai: 「白虎隊」主題歌決定ですっ!ORICON STYLE ニュース - 加藤登紀子、7年ぶりドラマ主題歌 被災地への思い歌に http://t.co/hLzqgdjd
  • 10:06  RT:その7年前に歌った主題歌のドラマも欣也さん主演。あまり事情なと知らないけど、仲がよいのかなぁ。
  • 16:11  RT @noyorin: NHK出版『平清盛 四。』ゲットなう。レジで並んでいるときにぱらぱらとラストページを見てしまって、思わず涙がこみ上げてしまった。このとうりのラストなら大河ドラマの終章として傑作になるかもしれない。。。
  • 16:51  ドラフト会議待機
  • 16:59  あにきいいいい #tbs
  • 17:00  アニキ噛んだ。がんばれ! #tbs
  • 17:02  演出過多なドラフト会議じゃな… #tbs
  • 17:11  未だに「パンチョがいないドラフトなんて…」って思う。 #tbs
  • 17:14  菅野どうなるんやろ… #tbs
  • 17:16  藤浪…阪神のくじ運では当てられまい…orz #tbs
  • 17:17  大谷指名したなぁ… #tbs
  • 17:19  黄金の右手来るか!? #tbs
  • 17:20  王さんが当てたー!! #tbs
  • 17:23  和田ちゃんに当てられるのか… #tbs
  • 17:25  やったあああああああ和田ちゃんやりよったあ! #tbs
  • 17:26  藤浪くん、使いすぎて潰さないでね… #tbs
  • 17:28  源五郎丸の悲劇…
  • 17:30  森くんなかなか男前 #tbs
  • 18:40  逃亡者おりん「裏切り者の掟」を、また見てました。話はありがちと言われたらまぁそうなんだけど、でもグッと来る話。知らなかったとはいえ親殺しをしてしまうエピソードは昔でもなかなかないです。鬼丸の気持ちがね、最初に見たときより今、ますます分かる。歳をとったからかな。
  • 18:46  そしてネタ成分も高い!誰も破った事がないのに即破られるかまいたちの陣。幼い子供が釣った魚を横取っておいしく食べる道悦さま。使い捨て状態の謎の通信手段(今回は忍び笛)。子供でも容赦なく腹を殴る道悦さま。いい人が瀕死になってから来る弥十郎さん。刀が飛ぶCG連発。そして煙玉逃げと満載。
  • 21:56  ヨガから帰ってきたー!ニンテンドーアカウントチェック!…バンブラ出るのん!?また財布が空を飛ぶぞ!!
  • 22:05  スマホで動画チェックせな…今までは会社のPCで休憩時間に見てたけど、スピーカーが壊れちゃったんだよねえ。
  • 22:14  RT @nanakao0027: トイレ改修したお陰で、ライト「パッ(シャッセェェェwwww)」 フタ「ウィーン(マッテマシタァァァwwwww)」みたいな大歓迎されて何か落ち着かない
  • 22:43  芽衣子さまーー!!!! #fujitv
  • 23:24  RT @no10kirakira: 朝に逃亡者おりん再放送してたのなBSJAPANだけど。レンタルとかないから最初から見たかった。てつをいつ出るの。
  • 23:24  RT @no10kirakira: 逃亡者おりん借りれた。(笑)ウワー、楽しみ!
  • 23:26  RT:てつをは一話から飛び飛びでちまちま出るので通して見るのお勧め。
  • 23:32  まだ重くてニンテンドーダイレクト見られてないんだけど「社長が課長に聴く」の続編で「組長が課長に聴く」をやってくれたらとりあえず手に汗握る
  • 23:33  とか言いながら昨日買ってきた64大相撲やってる。ボトムアップ、懐かしい社名。
  • 23:34  スタッフロールを見るとプログラマが3人。まだまだ良い時代。
  • 23:47  64て結構クリアにおしゃべりするので今遊ぶと結構新鮮。64大相撲と一緒にゴエモンネオ桃山幕府のおどりも買ってきたけど、あからさまにマリオ64ぽい画面で酔いそうな予感。…面白いのかなぁ。

Powered by twtr2src