今日のつぶやき

  • 10:41  RT @ywindish: 超おもしろかった / “「キャリア官僚だって人間」―30歳元キャリア官僚の語る霞ヶ関の実態(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/2MHBzEgd
  • 13:08  つ「つかう>ひかきぼう>セルフ」 #ファミコン死亡かるた
  • 16:44  そうか、若者は遠藤さんのこと知らないってわかってたつもりだったけど実感するとちょっぴり悲しくなって膝つき涙する遠藤
  • 16:44  今も遠藤スレあるのかな。ご無沙汰。
  • 16:46  RT @masyuuki: おお、『平清盛』クランクアップか。スタッフキャストの皆さんお疲れさまでした。近年最高の大河ドラマでしたよー!ヽ(´▽`)ノ
  • 16:50  そして久しぶりに遠藤スレ見てる遠藤。下ネタ減ったね遠藤
  • 17:18  RT @gricoxxx: 「逃亡者 おりん」が好き。 俳優陣のバランスがとてもいい。 若干CGが雑なのもいいw おりんちゃんのセクスィーレオタードも良い(オッサン目線w) 主題歌がスカパラなのも相当いいー!!
  • 17:19  RT @teenageskaz: 友人から「BSジャパンで『逃亡者おりん』を朝9:00からやってるから家族総出で見ろ」とのメールが来た。
  • 17:19  RT:友人さんのお友達になりたい。
  • 18:53  遠藤と言えばパーティー右脳クイズに決まってるだろうと唾を飛ばすも皆知らなくて膝つき涙する遠藤
  • 18:55  (私も遊んでなくでごめんなさい遠藤さん)
  • 19:49  RT @fire_yokabai: 陛下ああああ何を観られるんですかあああああ!! http://t.co/c39KrPhp
  • 19:51  RT @az_king6: 「逃亡者 おりん」のDVDを全部買い揃えて試写会開催 RT @macha2828: 【オリンピック大喜利石原都知事の辞任でピンチになった東京五輪招致運動。挽回のため何をすればいい? #抹茶大喜利_東五輪
  • 19:52  RT:これが実現したら実際に開催する、しないに関係なく「東京おりんピック」本を作るよね私は…
  • 19:55  「あんた一日何回『逃亡者おりん』でツイート検索してるんだ」と聞かれそうですが、3、4回程度です(真顔で)
  • 19:56  暇な日は、ですよ!忙しい日は一回しか検索できませんよ!
  • 19:57  アイアンシェフ見るよ! #fujitv
  • 19:59  試食するときの玉木宏のいい食べっぷりに期待してます!(ビストロスマップ出たとき両チームの豪華料理を残さず全部食べた) #fujitv
  • 21:03  試食シーンのない鉄人なんて。…。
  • 21:04  RT @radiowada: 今日の阪妻http://t.co/GjvikEeP
  • 21:05  ばあちゃんたち、オシャレしてきたな! #tbs
  • 21:46  RT @radiowada: 今日の演歌。 http://t.co/M6V3ZQ0H
  • 21:47  RT:増井山さん大人気。そして何故芽衣子さまの「恨み節」は消されているのか…
  • 21:54  よ 吉宗が顔に包帯ぐるぐる巻きで現れた #大河ドラマ死亡かるた
  • 23:03  かみさま わかやまでも たいがーますくを みたいです(七夕の短冊っぽく)

Powered by twtr2src