今日のつぶやき

  • 12:03  RT @ruinee_: 客「ウィンドウズ8入れたのにタッチパネルできない!どうなってるんだ!」 パンクな店員「お前の母ちゃんにインコの脳みそ入れたらお前の母ちゃん飛ぶかって話だ!ヒャー!」
  • 12:53  RT @itachocosystems: ニセラショウとか現れてニセイタチョコ作品を次々と発表しないかなー。「ラショウさんがそんなにゲームを出すわけない!」「何だこのわかりやすいゲームはーこんなのイタチョコじゃない!」物陰のラショウ「も、もう少しかくれておくか…」
  • 12:53  RT @itachocosystems: 「何だこの役に立つグッズはー!ニセラショウめ」「すぐ色が剥がれたり壊れないじゃないか!どうしてくれる!」物陰のラショウ「ああ、このまま消え入りたい…」
  • 12:53  RT @itachocosystems: 「イタチョコなんだからこんなに納期守るなよ!」「ラショウさんらしくもっと虚言を混ぜて行け!」物陰のラショウ「あいつらここの私に絶対気づいてるー」
  • 12:53  RT @itachocosystems: 「へえーラショウさんって女性だったんですねー!」「すごい美人ー!」物陰のラショウ「くそう、完全におびき出しに入ってる!だがそうわかってても出たい」
  • 15:40  あ、東映55キャンペーンの13弾もうすぐ出るのか。…今回は「魔界転生」と「新幹線大爆破」かなあ。仁義シリーズも欲しい。
  • 16:28  へーい! らっしゃーい とれたての やさいの おおやすうりだよ
  • 16:28  (闘人魔境伝 ヘラクレスの栄光より)
  • 16:37  ところで ヘラちゃん! あと 149 けいけんをつむと もっと たくましく なれるわ
  • 16:38  RT @itachocosystems: 世界のラショウシリーズ実物WANTEDこれらの実物を持ってる人連絡くださいー。あんまり作りませんでした。 http://t.co/B576Dzxs
  • 16:49  kozica26のサークル名は、『メタボ百貨店』です。 http://t.co/ztbalb2D 普通にありそうでがっかりなんだぜ…
  • 17:27  RT @KAGARIXXX: 本日のめちゃイケは 変ー1グランプリ? 志村けんさんの「変なおじさん」を 愛してやまないゲストが、 自作自演の‘オリジナル変おじVTR’を 持ち寄って志村さんにプレゼン。 爆笑につぐ爆笑! はっきり言って、永久保存版です。
  • 17:28  RT:くっそ今日のめちゃイケは見られないし予約しに帰るわけにも行かねえ!見たい!
  • 18:26  RT @tkasuga1977: 一昨年の大地監督の温泉旅行に参加させていただいた際、宴席で隣り合わせた辻真先先生に酔った勢いで「文章が書けない時、どうすればいいのでしょう」と不躾にも相談したところ、先生は「書き始めれば、書き終わるんだ」と仰った。その言葉は今も仕事机の前 ...
  • 19:15  やだー!ベガちゃん、まだ伝説の樹の下で待っててくれてるかしら? QT @nukuton: 約束の時間の20分後に目覚めたリュウ  [in reply to nukuton]

Powered by twtr2src