今日のつぶやき

  • 09:07  はたらきんぐ
  • 09:59  はたらいてはたらいてまたはたらく♪
  • 11:01  岡田監督がオリックス行くとか知らなかったでごんす
  • 11:45  ケンタッキーの差し入れ 2ピース食べて満腹だ!お弁当もあるけど暫く食べられないなあ…
  • 15:50  昔やってたブログを読み返したらちょっと面白かった 3点
  • 15:53  そしてよくよく見たら、知らない誰かがはてなブックマークに入れてくれていたことに気づいた。4年前。
  • 18:00  手芸店なう。興味がない頃は全く訳のわからん場所だったのに、今は楽しくて仕方ない。逆に今アニメイトに行っても一歩引いた目で見てしまう。人って変わるなあ。
  • 18:57  今はゲームへの興味も沈静中だけどその内復活するだろうか。スーマリWiiを予約するか悩み中。

Powered by twtr2src