今日のつぶやき

  • 01:38  ねるです
  • 07:33  おはよっス!
  • 09:00  がんこちゃ〜ん! #nhk
  • 09:49  怒ってる時や悲しいときはともかく、嬉しそうなときも「フンガー」って言ってた気がするのですが…気のせいかしら。 RT @SSGORO 「フンガー」に意味があったのか!!!! http://bit.ly/cr0spk
  • 11:59  相変わらず破壊的かわゆさ RT @ywindish カッチャイにゃん RT:@utomr:日本橋三越本店岩合光昭猫写真展3/15まで、入場料大人800円、愛猫写真と引き換えに200円割引http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/iwago/
  • 12:12  必殺DVDマガジンなんてのが出るのかー!てか出てるのかー!「動画を見る」のナレーションが素人が頑張った感ありありで面白いです。「仕事人ふぁーいう!」 http://bit.ly/bjmz4P
  • 12:15  必殺DVDマガジン、月刊で2冊づつ出て1冊1500円…いいペースだなあ。内容にもよるけど、とりあえず鉄さん、半ちゃん、市松、糸井さんはかなり欲しい!
  • 12:17  つか、公式サイトとかないのかな。うーむ。
  • 12:21  …秀、勇次、主水さん、政も竜も(今のところは)総スルーな私って偏ってるなあ。
  • 12:34  更に勇次さんの方の動画も見てみた。中条きよしさんが出とる!編集も小マシになってる!でも相変わらず「仕事人ふぁーいぅ!」最後ちっちゃい声で「…1500円」て言うのがツボ http://bit.ly/d235Rp
  • 12:38  自転車に乗るうぇー?なら押すろ RT @zeppachi 仕方ないから自転車で出かけたらしいよ。ベルをリンっと鳴らして 見つからなくてボンへ行ったけど品切れ。ドイツもこいつも! そいつならフランスへパリっとした服買いに行ったよ: あいつどこいる?カナダにオッタワ。 #dajare
  • 12:54  ご飯を食べて 早速眠い
  • 13:27  ハッシュタグが出来ていたなんて!セラニ、にくいひと! #seranipoji
  • 16:09  いーなあ。東京はいろいろやってていーなあ。
  • 16:18  ううむ、としか言いようが…ってかパクリやん!(言っちゃった) RT @homuraso @D1CEK お疲れ様です、 投下乙です。 http://bit.ly/attD8q にしても、 http://bit.ly/9p4F6I http://bit.ly/9Fv1aK ううむ。
  • 17:27  ひどいや、ひどいや…って生まれ変わっても来ないかもしれないの!? @kozica26は『エロティックなあなた、そんなあなたが、運命の日を迎えるのは何と?生まれ替わったらくるかもしれません』です。 http://shindanmaker.com/2351 #twitshindan
  • 18:28  おめ! RT @gozu: やっと確保。楽しみ也。 #seranipoji
  • 18:32  嬉しいなっ! RT @nanige: セラニポージの記事がヤホーのニュースになってる衝撃。 http://bit.ly/bdGpWB #seranipoji
  • 18:52  舟唄聞いてる。八代亜紀
  • 19:15  肴は焙ったイカでいい♪ RT @ywindish: @kozica26 お酒はぬるめのカンがいい〜
  • 20:00  しみじみ呑めばしみじみと 思い出だけが行き過ぎる RT @choresisters: 女は無口な人がいいRT @kozica26: 肴は焙ったイカでいい♪ RT @ywindish: @kozica26 お酒はぬるめのカンがいい〜
  • 20:05  舟 唄 名 曲 RT @ywindish: 涙がほろりとこぼれたら 歌いだすのさ 舟歌を〜 RT: @kozica26: しみじみ呑めばしみじみと 思い出だけが行き過ぎる RT @choresisters: 女は無口な人がいいRT @kozica26: 肴は焙ったイカでいい♪//
  • 20:07  八代亜紀のコンサートは一度行ってみたいと思う
  • 20:09  楽しくなって来たので 更に歌を歌います 山口百恵「絶対絶命」
  • 20:11  別れて欲しいの彼と そんな事はできないわ 愛しているのよ彼を それは私も同じ事♪
  • 20:15  夕暮れ迫るカフェテラス あの人は白いハンカチを噛む 薬指には銀色に輝く指輪が 私を弾いてる
  • 20:17  そこへ彼 遅れて来た彼 二人とも 落ち着いてって言ったわ
  • 20:19  ここまで呟いてからタイトルの漢字の間違いに気付く。「絶体絶命」でしたorz
  • 20:21  雨あめ降れふれもっと降れ 私のいい人連れて来い♪ RT @kafujiy: @kozica26 雨の慕情もいいですね
  • 20:25  晩御飯はブリの照り焼き。ブリ!テリ!
  • 20:29  そういえば相棒も終了したしプロフィール欄書き換えなきゃなあ。次は「臨場」「龍馬伝」かな?「龍馬伝」はここまで見られたら一年間見続けられると思う。大河完走するの何年振りだろ。
  • 20:33  未だに「あの時見とけば良かった!」と後悔してるのは「葵徳川三代」です。レンタルにも無いよ…
  • 21:51  マツコ・デラックスなかなか歌うまい!
  • 21:52  そして何故か回転
  • 21:54  不毛地帯スタンバイ!最終回!

Powered by twtr2src