今日のつぶやき

  • 08:00  おはようござる。昨日は色々あって不毛地帯も見られず。…元気出したい!
  • 08:57  西岡徳馬! #nhk
  • 10:07  時々迷々面白いなあ #nhk
  • 11:05  ド…ドリームキャスト! RT @diamondweekly 間違えて途中で投稿してしまいました。本物は次のスクープ予告です。間違いポストはしりとりにでも使ってください(笑) RT @diamondweekly: ダイヤモンド
  • 11:51  まじ凹む RT @tarot3 @kozica26 のカードは「13.死神」の正位置,死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶交、離婚、愛の不毛、病気 http://bit.ly/a9kRzh
  • 12:10  オウ… RT @tarot3 @kozica26 のカードは「3.女帝」の逆位置,迷い、集中力のなさ、活動の停止、遅れること、不安定な愛情、おごり、ぜいたく、嫉妬、愛をともなわない見合い結婚 http://bit.ly/cbaC5h
  • 12:23  確かに近くでヤジ飛ばし続ける人がいると辛そう。野球場でもかなり迷惑なのに、室内だと… @SekoHiroshige 国民新党の自見議員のヤジがすごくうるさくて、困りました。
  • 12:29  ひらパー兄さん選挙から目が離せない!最初から〜第一章〜って銘打ってるし。ロードか!
  • 12:30  ってURL忘れたhttp://ow.ly/1qbTB9ひらパー兄さん!!!
  • 12:57  お、フォロー急に増えてる?と思って見に行ったらさっき一気にフォローしたタロットさん達(例:@tarot3)だった
  • 13:11  いろいろ悩みもあるし自棄になりそうにもなるけど、ただ気高くありたい。
  • 14:02  薔薇は美しく散る
  • 14:31  何故だろう、すごくいとおしい RT @shigatake 『ゾンビ イン ワンダーランド』http://www.youtube.com/watch?v=JYvfB2yZh1g ここまで日本を勘違いされると逆に清々しいなw これはしょうがないw
  • 14:36  一徳ファンは見なきゃダメだ!ケンミンの焼きビーフン一丁!http://www.kenmin.co.jp/community/tv_cm #aibou
  • 16:52  キモい私と結婚したいのは誰かな?ンンー? @kozica26は、あるフォロワーに『ウザいと思われていて、またあるフォロワーに結婚したいと思われていて、全体的にはキモいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter
  • 17:03  これを思い出した http://www.sufami.com/htmls/4513881999982.html RT @ywindish 問題は据え置きのPS3で風水ゲームを出しても… RT: @hotaru_ika: 素直にいい。 @zeppachi きっと風水ゲーム>地磁気 
  • 18:57  おおお!もし可能なら感想つぶやいて下さい〜 RT @D1CEK: そうだ、明日Xperia触れるのか
  • 19:57  ハッシュドビーフ!おいしかった!よ!
  • 20:12  よっ!色男! RT @Sato1978:隠れてないで出ておいでよ!!さぁ! @sato1978は、あるフォロワーに『付き合いたいと思われていて、またあるフォロワーにウザいと思われていて、全体的には結婚したいと思われています http://shindanmaker.com/2762
  • 20:23  洗い物をしなくっ茶
  • 20:59  よし洗い物完了っ
  • 21:04  くぅ〜!幸せそう!でももし放ったからしてしまったら…その後の寧々さんを思うと…怖くて買えないッ RT @Sato1978:@kozica26 皆口裕子さんだよね〜!校舎裏呼ばれて告白された時、人に見せられない顔になってたと思うw もちろんOKした!
  • 22:02  お風呂から出てきましたでござんす

Powered by twtr2src