今日のつぶやき

  • 08:14  みんなおはよッス!寒くない!
  • 11:20  ILLBLEED2でも作るか! @kozica26の作るゲームジャンルはホラー×箱庭、主人公は若いドワーフ:男性で、テーマは『低予算』です。制作がんばってください! http://shindanmaker.com/1518 #gamecreatter
  • 11:37  ディレクターの西垣伸哉さん亡くなってたんだ…イルブリード。
  • 11:52  あるある!! RT @ice_kai 【あるあるorねーよ】ルパン三世のテーマ曲の最初の「ルパンザサードー♪」って部分を「ルパンルパンー♪」だと思っていた
  • 13:09  傘が要るようで要らないようでイライラするような雨。イライラする程度の雨なので花粉はよく飛んでおりイライラ倍増。
  • 13:11  今日の吉本新喜劇MBS)は久々に島田珠代嬢が出ていたぞ!
  • 13:12  男なんてシャボン玉っ☆
  • 14:14  今日の飲みはスロースタートなので今のうちにもりもり食べておくっ
  • 14:21  ドコモをパケホ2段階制+タイプSSにしてiPhone持つのとXperiaX10に機種変するの、どちらが良いのか…
  • 14:22  Xperiaしたいけどおサイフ使えなくなるのが残念過ぎるのさー!
  • 14:40  自宅がWillcom圏外です。つかJ-Phone時代はやっぱり自宅圏外だったので不安が… RT @ywindish 最初からおサイフなんて無かった元Willcomユーザの自分勝つる! RT: @kozica26: Xperiaしたいけどおサイフ使えなくなるのが残念過ぎるのさー!
  • 14:43  大抵の新サービスは当分待たないとエリア圏外の我が地元。イーモバはもう大丈夫なのかな…
  • 14:43  今住んでるとこはワンセグ入らないよ!
  • 15:17  ソフバン・ドコモ二刀流、ドコモ1回線で2台持ち・携帯そのままでポケWIFIとipodTouch。どれが最良なのかよくわからぬ。料金の説明がよくわからぬ。
  • 15:18  間寛平のイランスペシャル見てる。アラビア語は右から左に読むから、逆の順に映されても読めないんだよスタッフさん…
  • 15:39  あれ、魔太郎サイト、凄い規模縮小してる!ソフト版VSハード版とか面白かったのに!http://hendora.com/madmatarou/index.html
  • 15:46  やっぱり欲しいぞXperia! RT @D1CEK 操作を把握するまでが大変そうだけど、それに慣れれば非常に快適に動かせそうだなぁといった印象。 #Xperia
  • 16:57  龍馬?さんも大変ぜよ RT @non00 RT @ukeago801:これはヤバイRT @Will_Century21: とんでもねぇRT @koitoishisaki:これは大変RT @xREONx:秋葉原の駅前が大変なことになってる件 http://bit.ly/br8rYs
  • 17:31  うーん、一年ちょい待てばXperiaの次世代が出て、それが完成形なような気がする…一年、出るやら分からんものを待てるか私。でも多分今Xperiaホットモック触ったら落ちるよ私!ああXperiaコワイ!
  • 17:33  このつぶやきは阪神タイガース暗黒時代を耐え忍んだ私に親近感を抱かせるに足るものだった。これからサッカーはベルマーレ応援しようかしら RT @konotarogomame: 一人ぐらい、ベルマーレが勝った試合を見た人はいませんか?
  • 17:36  私、こんなIDですが動物占いこじかじゃないです。 RT @choresisters: こじかRT @himawari0843: 俺、コアラ!w RT @calo69: 動物占いがペガサスだから、自分を動物に例えると?と言われると、ペガサスと答える。
  • 17:51  セラニの新譜の3曲目があまりに岡崎律子さんぽくて、そんな事だけでメソメソしている
  • 17:53  いかんなあ。最近の異常なまでの涙脆さを何とかしたい。
  • 18:15  お腹は空いたが飲みまで二時間弱!
  • 19:55  虎です。真逆… RT @calo69: んじゃなぁに。RT @kozica26:こんなIDですが動物占いこじかじゃないです。RT @choresisters:こじか RT @calo69:動物占いがペガサスだから、自分を動物に例えると?と言われると、ペガサ

Powered by twtr2src