今日のつぶやき

  • 00:10  飲み終了〜。ああ面白かった!
  • 00:47  お風呂から帰還。寝るべ…
  • 01:10  トリビア】良純は今年のベスト眉ニストランキング8位
  • 01:15  私の中で良純は眉毛の殿堂入り
  • 01:30  ブー!ブー!高木ブー! RT @non00: (「・ω・)「 ナニこの歌w 高木ブー伝説ってw
  • 01:31  筋肉少女帯、か…
  • 01:39  友人と行ったボウリング場で「高木ブー伝説」をリクエストしてからゲームを開始し、サビの「ブー!ブー!高木ブー!」のタイミングで投げる羽目にならないように(笑っちゃうから)さっさと投げまくる遊びをした事が何度かある
  • 07:40  おはようッス!今日は気合い入れて行くよ!
  • 08:17  行って来ます!
  • 11:08  暫し休憩。する事ないし瞑想でもするか
  • 12:59  とりあえず終わった!
  • 13:26  必殺DVDファイルカッチャッタ!行ける範囲で一番広い本屋さんに置いてなくて焦った。地元でもう一度全シリーズ再放送してくれないかなあ!
  • 13:28  428!428! RT @Sato1978: 洒落た所に免疫が無いのですが、渋谷なう! (@ 渋谷駅 w/ 18 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 13:30  帰って隙あらばDVD見たい欲求。
  • 15:47  ダメだ眠すぎて眠すぎる…ぐう。
  • 18:19  何だTL不調?
  • 18:23  家電屋さんでXperiaのホットじゃないモックを触ったよ!ちょい重いけど大丈夫だ!そしてブラックの外装の感触はpremini2を思わせる…!
  • 19:57  龍馬伝待機ー!
  • 20:36  田中さん、吉田東洋将に怪演。
  • 20:52  ダライ・ラマ11世についての記事を読んでたんだけど、中国側が主張する11世は最終的にくじ引きで決めたとか、欽ちゃんが見栄晴を選んだ時じゃないんだから…(見栄晴はじゃんけんで決まった)
  • 21:01  ぐ、軍曹殿っ!欽ちゃんオーディションの最終審査は毎回強運ぶりで決めるそうです!長江健次の時は、偶然控室に最後まで残っていたからだそうです。 RT @itachocosystems:@kozica26 見栄晴じゃんけんで決めたんだ?ああ見えて強運てこと?いやその後の活動を思うと
  • 21:19  ウルトラは成人したら出場する気満々だったのに成人する前に終了しちゃった世代です。やっぱり司会はトメさんじゃなきゃ!であります! RT @itachocosystems:@kozica26で、じゃんけん負けた人はトクミツをピコピコハンマーで思いっきり殴って空港から帰るんだろ?
  • 21:32  イタチョコウルトラクイズでありますね!最初は秋葉原とか高田馬場を巡るクイズ。RT @itachocosystems:しょうがないなーじゃあ軍曹、自由の女神で問題考えとくな! RT @kozica26 ウルトラは成人したら出場する気満々だったのに成人する前に終了しちゃった世代です。
  • 22:38  明日は定期検診。健康であれ!

Powered by twtr2src