今日のつぶやき

  • 08:41  おはようす!頭痛いぞ熱かもしれんが余り考えないようにする
  • 12:14  検診終了。異常あり。アッハッハア
  • 12:15  まあ要注意レベルであって即手術クラスではないようなので…しかし凹むなあ!うおー!
  • 12:18  掛け時計は向こうの柱に掛けとけい! RT @ywindish: 時計のことはほっとけー! #dajare
  • 12:21  はらぺーにょ
  • 12:59  日替わりランチは鳥のソテー!
  • 14:07  検診終わったし働く!
  • 18:07  そうだ、昨日必殺DVDファイル付録の「必殺仕置人」第一話を見た。今まで終盤の話しか見た事なかったので興奮。
  • 18:10  噂の「鉄さんの骨外しでクシャおじさんの顔がクシャッてなるシーン」(説明難しい)が見られて嬉しかったぞ!
  • 18:13  後ね、主水さんの「俺達ゃ悪(ワル)よ、悪で不頼よ」に痺れたね。最近不頼って言わなくなったね。
  • 18:19  映像的には冒頭の斬首刑直前のシーン。みっともない程に暴れ逃げ回るも、役人に引きずられて刑に伏す男を上視点から長回しで、少し倍速をかけて映し出している。カメラの視点の冷酷さが際立っている。
  • 18:22  ハイ見事に殺オタぶりを発揮しました。ホント面白いのよ初期の必殺ってば。
  • 18:44  今日は松本清張ドラマの日だったかな?本田博太郎さんも出てるしチェックチェック〜
  • 18:47  すっぱムーチョが食べたいぞー!
  • 18:57  はらたいら(空腹の意)
  • 19:03  何だか疲れたようで欠伸ばかりが出てきます
  • 19:04  ヒヒーン!
  • 19:05  今のは いななき。欠伸では ない。
  • 20:21  パラリンピック見てる。頑張れー!
  • 22:11  4280ツイート!428!

Powered by twtr2src