今日のつぶやき

  • 00:16  縁を切るべき人と完全に縁を切った。完膚なきまでに切らねば、私は前に進めないだろう。これは正しい行動の筈だ。多分。
  • 00:18  「反省は数え切れない程にしてきた。でも僕は後悔した事など一度もない!」ミッチロリンは良いこと言うなあ!
  • 00:26  「今後の指針」にぴったりな占いが出た。強くあろう。 RT @tarot3333: @kozica26 のカードは「杖の9」の正位置,強さ、健康、待つこと、準備、延期、望みを持つ http://bit.ly/9bW80Y
  • 00:45  寝る。明日からも、前に進む。
  • 08:04  . @homuraso @teapresso おやありでした!
  • 08:05  おはようっす〜
  • 12:11  バナナmgmg
  • 12:19  カレーは辛え RT @ywindish 梅はうめえ。 #dajare
  • 13:34  大使を大便と空目してしまって大変恥ずかしい。一人で。
  • 17:05  GO!GO!7188椎名林檎→小島真由美→SeraniPoji→岡崎律子…好きな女性アーを自然に並べようとしたが無理があったようだ。
  • 18:40  それで良い!私はポケモン未経験、モンハンは肉焼きだけマスターして積んだよ…! RT @ywindish: だが気にせず自分の遊びたいゲームを遊び、読みたい本を読み、やりたいことをするのだ。それでいいはずだ。
  • 19:16  洗濯物畳む。おっそろしく多いなこりゃ。
  • 20:57  霧の旗待機!
  • 22:14  霧の旗、シリアスなんだけどマスコミレポーターが井上公造はじめ本物の芸能リポーター揃えてて吹いた w笑かしたいのだろうか…
  • 22:47  ここからどんでん返しかな!よーしわくわくして来たぞ! #kirinohata
  • 22:50  適当にハッシュタグ付けると自分しか使ってなくて凹んだりするよねー(スルヨネー)
  • 23:16  霧の旗、ラスト。女は怖い…
  • 23:26  FFCCEoT、ラスト!
  • 23:58  あり!一周目クリアしました。良い話でしたさめざめ。2周目…は積みが凄い事になってるのでまた次の機会に。さてと、次はサガ2かいろチンか? RT @newgood_twit: @kozica26 おおお!がむばって!

Powered by twtr2src