今日のつぶやき

  • 09:17  おはよおおおおぁああああああああ!威勢だけはいい!
  • 10:40  高校野球見てる。行け!向陽!
  • 10:41  と呟いたらいきなり1点返された。さすが東原亜希的能力を若干持つ私よ・・・
  • 10:41  凹o
  • 10:51  向陽勝った。良かった。開星もお疲れ様!
  • 11:17  作りかけのくま。目をどうするか悩んでる。試しに動眼を乗せてみた。どうか #woolfelt http://movapic.com/pic/201003221117424ba6d346c06e7
  • 11:23  真っ赤とか真っ青な眼もいいかな…
  • 11:25  赤・青・緑色の動眼があればいいのに。あるのかもしれないけど私は見た事ない
  • 11:33  お昼食べちゃおうかしらの誘惑
  • 11:35  食べちゃおう!!!
  • 11:39  ぱくぱく もぐもぐ モリモリ RT @ywindish @kozica26 たべちゃいなー
  • 11:50  ごちそうさまでした!
  • 11:55  あれ、 #Xperia でニコニコは見られないの?
  • 12:18  動眼は今度にしてとりあえず白目だけ刺した。気絶してるみたい。後は瞳の色! #woolfelt http://movapic.com/pic/201003221218334ba6e189f336b
  • 12:40  結局茶色の瞳。何となく斜めから撮りました。安全ピンを付けて完成! #woolfelt http://movapic.com/pic/201003221240264ba6e6aaee425
  • 12:57  ぽかんと晴れたなあ。そんな空。
  • 13:16  よろしいなあ〜 RT @ywindish: 楽しそうですな〜 RT: @non00: のん家でついオフ会なうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜
  • 13:31  仕事、午後交代の人が来ない…このまま一日勤務になるのか?
  • 13:57  今交替った!が、カリフォルニアバーガーのお昼限定割引には間に合わず。マクド遠し
  • 14:17  #Xperia ドコモショップで触って来たよ!でも、メールもカレンダーもユーザー登録してくれてないから殆ど何も試せず…ネットを少ししたのと、アラーム設定でやっとキーボードが触れたくらいの状態。動きはなかなかサクサク!
  • 14:22  #Xperia 続き。SDカードが入っていなかったからかカメラも試せないしGPSもロックされてて使えなかった。ついでに途中で一旦電源切ってまたつけたらSIMロックがかかってしまいました。面倒になって体験終了。折角のホットモックなんだから、色々試せるようにしておいて欲しかったな。
  • 14:28  凄く眠い。寄り道止めて帰って寝よかな
  • 15:11  寄り道やめて帰ったら家中大掃除中。休めない。
  • 20:42  武田鉄矢が「贈る言葉」歌ってるinHEY×3
  • 20:42  トシちゃん一瞬映った!
  • 20:44  「人として」キター!
  • 21:45  ミントティーでのんびり。セレッシャルのを初めて試したけどミント強いねこりゃ
  • 21:48  龍4のCMだー!桐生ちゃんが鉄拳の一八化している…(顔の濃さが)
  • 22:07  フロンターレ

Powered by twtr2src