今日のつぶやき

  • 07:38  一日半経ってからRTもらってもなあ RT @tashiro_bot: すば裸身●REC http://goo.gl/cXLZ @kozica26 ご飯食べて龍馬伝見てお風呂った!さあ!何しよ。いろチンかなあ…
  • 07:40  ってな訳でおはよう!視界不良のため渋滞中です。
  • 07:53  タシーロ見に行ったらフル回転でリプライしてた。皆お風呂ポストしすぎw RT @homuraso:田代ー、遅い遅いっ!w RT @kozica26:一日半経ってからRTもらってもなあ RT @tashiro_bot: すば裸身●REC @kozica26 龍馬伝見てお風呂った!
  • 09:05  あぁ〜あなたに〜恋心盗まれ〜て〜♪
  • 09:07  秋元順子の「愛のままで…」のサビが「シルエット・ロマンス」に似過ぎてて紅白見ててもシルエット・ロマンスが歌いたくなったクラスタ
  • 10:19  いい電子」担当さんが石井さんの頃は大好きだったんだけどゴチさんになってからすごくパブリシティ色を強く感じるようになって読まなくなっちゃったなあ…ごめんなさいみずしなさん。
  • 10:57  今やってる高校野球が面白いよ!面白いよー!
  • 10:58  こんなシーソーゲーム、久々に見たっ!
  • 11:27  ファミ通は帝国だった頃の読者コーナーが神。他に好きだったのはドリームキャストマガジンのロボ☆トミーだった頃の読者コーナーとか。OUTの世直し団とか。
  • 11:28  スタジオHEGEちゃんのセンスが大好きだったけどホームページも数年前に消えてしまった。皆何してるんだよう!ヨシザーとかキーオ林とか!
  • 11:28  【急募】面白い読者コーナーがある雑誌
  • 14:56  久しぶりに彼を思い出した http://webrider-action3821.hp.infoseek.co.jp/matomesite/matome.html RT @kanetoshi2nd Amazonの箱をかぶれば花粉にも負けない
  • 15:18  Google Docsのページを日本語化すると左側のメニューが面白い。「私が架」って何だ。
  • 15:30  Googleカレンダーを使おうとしてる。カレンダー自体を使い分けないと、予定の色は変更できないのかしら。
  • 16:43  WOW!!! RT @ywindish え!すごい不意打ち RT: @nyal013: ニンテンドー3DS……何のダジャレだw RT @yamanashirei: ええええええええええええええええええええええええええええ!!任天堂新型携帯ゲーム機の発表。pdf注意。
  • 18:16  ニンテンドー3DSバーチャルボーイ時代に開発してたソフトが出たりしないだろうか。実はひっそり研究を続けていて…うっわ興奮してきた!
  • 18:39  初代DSが発表された時「うっわニ画面タッチパネル?これは間違いなく面白い!」って思った私は少数派だったのだろうか。懐疑的な人も多かったのね。
  • 18:41  …ところで3D画面でゲームって酔わないのかな…心配。
  • 22:03  鉄研見てる。おもすれえ
  • 22:05  私はとりあえず何にでもオタク気質なのでジャンルは違えどオタクな人が生き生きしてるのを見るとワクワクしてくる
  • 22:07  鉄は詳しくはないけど電車乗るのは好き!新幹線とか乗ると意味なく燃えたぎる
  • 22:11  えっこれ最終回?第一回から見たかった!>鉄研
  • 22:47  Xperiaの初波に乗るか来年辺りに新型ビッグウェーブが来るのを期待して待つか。来年春まで待つとしたら今の携帯で4年粘ってる事になる…昔の私なら考えられない事だ!毎年機種変してたしドコモとボダとPHSの3刀流してた時期もある。そこまで魅力ババーンな機種が減ったわさ。
  • 23:43  大掃除の末にDSiの充電ケーブルがどっか行った事が判明。掃除したばっかりに!本末転倒。今日はいろチン進めない。

Powered by twtr2src