今日のつぶやき

  • 00:03  ケーブル出てきたけど寝るんだから!(へそ曲がり)おやすみなさい。
  • 07:43  おはよっす〜
  • 10:33  久理恵さんは良いメイドさんでしたよ!大好き! RT @xperia_tan 私の尊敬するメイドさんは久理恵さんです。ご存じですか?もうとっくにメイドは引退されてますけど・・・。 #xperia
  • 10:35  私のクリエさんはこのお人。別嬪。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html
  • 11:22  既にお昼った。我ながら早すぎるんだぜ…
  • 13:01  セガは(私から見て)倒れたままなのか?
  • 17:29  ワープロ打つ主水さんはなかなかシュール http://www.nicovideo.jp/watch/sm10047713
  • 17:38  今の洗濯機はスイッチ入れると脱水時に隣の部屋が震度2になって子猫も逃げ出すので、よろしくお願いします!左開きドラム式洗濯乾燥機…http://store.shopping.yahoo.co.jp/gion/na-vr2500l-n.html #yshoponedari
  • 17:38  おねだり上手になりたいが
  • 17:38  なれない。
  • 18:30  逞しい方って素敵!(キラキラ) RT @non00: RT @kokoroko777: 筋トレするか…このpostをRTした人の数×10回ずつ腹筋と背筋とスクワットと腕立てする
  • 18:36  んにゃ RT @ywindish: にゃにゃーん RT: @maruglid: にゃー RT @piyo417: うい RT @Breath_Ibu: ん。 RT @izmin3: やっほー RT @ku_Akira: 【急募】猫派クラスタ
  • 18:42  私は青山に一軒希望! RT @yahoo_shopping: だれか〜っ RT @meee978 : 家賃を払うのがしんどくなってきたので、銀座あたりに一軒家建てて私にください。 #yshoponedari
  • 23:10  君が空行く風なら 僕は地に咲く花になる…だったっけ。飯田線のバラード。
  • 23:13  月刊山本朝廷読んでたなあ。
  • 23:19  <ケロケロ
  • 23:23  いろチン、ゲームオーバーになってもその場復帰出来るんだ〜。台詞や反応のバリエーション見る為にリセットかけまくってる。テキストを読むのが大好きな人とRPGでの質問には必ず「いいえ」って答えちゃう人は是非やるべし!
  • 23:26  今まで見てきた漫画のアニメ化作品で一番優れてると思う>OVA版あ〜る 普通は感じる声優さんへの違和感が全くなかった。
  • 23:29  …それにしても寒い。既にインお布団なのに。

Powered by twtr2src