今日のつぶやき

  • 08:47  おはようす!昨日の夜中はGMなTLになってたのか起きてりゃ良かった!しかし初めて買ったサントラが何か思い出せない。…ヴァンパイアかなあ…
  • 11:04  【好きな企業】パソコン系→Apple ケータイ→DoCoMoソニエリ ゲーム→セガ任天堂(殆どアンチSCE状態) テレビ→東芝 …連携って何じゃらほい状態。ソニーパナソニック信者になってたら快適生活なんじゃろか。
  • 12:02  MediaGo入ってるんですか。自分調査不足だなあ…TimeScapeは便利そうだと思うんですが。 RT @Z80P:MediaGoとかソニー独自がこっそり仕込まれてますね RT:@kozica26:@ywindish ああ…Xperiaでも音楽の仕様が独自の何かになってたよな
  • 12:04  セガが次世代機出したら無条件で飛び付く! RT @Z80P: セガは滅びぬ!なんどでも蘇るさ。なぜならそれがゲーマーの夢だからだ! RT: @achinoyamabiko: ここで某羽田の会社が空気を読まずに新ハードを発表、とかw RT @ywindish @homuraso
  • 12:06  セガサターンで音楽聴くのが好きだったなあ…宇宙旅行しながら聴くんだ…
  • 12:09  何とガッカリ情報! RT @homuraso:TimeScapeは表示される情報が少なくて実用的ではないとの評が… RT:@kozica26 MediaGo入ってるんですか。TimeScapeは便利そうだと思うんですが。 RT @Z80P:MediaGoとかソニー独自が
  • 12:16  付属カメラで英単語映すと読み上げてくれる(無駄)機能は好きでしたwしかしスロット死ぬとか… RT @homuraso:どの会社のマシンも大抵独自アプリが入ってるもんですがVAiOのそれはハンパなかったです。あと保証期間切れたらメモリスロットが一つ死んだりとかw
  • 13:03  そういえばpremini2(DoCoMoSO506i)は使い始めて1年と3日で終話ボタンが取れた。一年過ぎてるから保証外で外装交換になると言われ、何か悔しかったから上からセロテープ貼って一年半粘った…premini2自体は大好きだったなあ。
  • 14:21  戦隊物の中ボスっぽい RT @homuraso:この小物っぽさがいいw RT@hotaru_ika:#kokw @Z80P:@engadgetjp:PS3の3Dは「空前の可能性」ニンテンドー3DSの3Dは「子供には無理がある(ソニー幹部) http://bit.ly/aR5vBi
  • 14:29  こんなハッシュタグあるんだ!…カイザーナックルのサントラは良いものです。ZUNTATA#gamemusic
  • 14:47  昔クラッキンDJパート2のサントラ(通販限定)を買ったのに速攻借りパクされたのは今も根に持っています。デイトナUSAのDJミックスが大好きだったのに!「逆走だーーー!」の叫び声で終わる奴。 #gamemusic
  • 16:39  田舎住まいだからこそ小粋な自転車で走りたい!山道も何のその、遠くの八百屋さんにも車を出さなくて済むエコ生活がしたいです! http://bit.ly/dp59P9 #yshoponedari
  • 16:44  おねだりって難しいなあ…
  • 16:45  Lチキを食べてみたけどものすごく油っぽかった。うーん、次はないかな…
  • 18:21  コンタクトに限界を感じたので眼鏡っ子にクラスチェンジ
  • 18:30  眼鏡をかけると宮川大輔
  • 18:35  出前館で検索しても一軒もヒットしない田舎」と呟いたら出前館の中の人がフォローしてくれた。どうすれば。このモヤモヤ感。
  • 18:48  微妙な乾き具合のバスタオルを容赦なくストーブに当てている。水蒸気もくもく。
  • 18:53  ハラヘリヘリハラ♪
  • 19:22  私普段から地元は田舎田舎と連呼しておりますが、町内にコンビニはあります。大丈夫です。
  • 19:44  やっとおでんができた!いただきます!
  • 23:04  明日は咲こう 花咲こう

Powered by twtr2src