今日のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:11  英国に 行くと言う事を、誰にも言っていなかったのだけど。未だに プランもキチンと立ててはいないけれど。 ルンルン フラフラと 浮かれてい る
  • 00:14  今日は思い付くまま存分にエイプリルフーる所存。さっきのつぶやきは半角スペースで改行すると縦読み
  • 00:22  四月は桜のみと言わず花は何彼なく美しい。月の澄みきった美しさはかくやというもの。馬に乗り、酒を喰っては地平を駆け回り奔放に生きる。鹿や兎を気紛れに野へ放ち、惑う様を楽しむ生活がしたい。
  • 00:25  読点で改行して縦読み。嘘っぽく見えない内容になっちゃった。こんな生活したくないよ。馬は乗りたいが。
  • 00:27  実はアタイもさ… RT @maybemk2: 実は俺も・・・。 RT @ice_kai: 実は俺、17歳女子高生なんだ…。
  • 08:20  いやあモテたモテた!おはようございます。
  • 08:27  くしゃみが止まらない。これはホント。
  • 08:30  竹馬で通勤中。隣のサラリーマンは缶ポックリ。静かなるデッドヒート。
  • 09:04  流石東京!こちらは大きな影が上空にと思ったらムササビの術通勤発見!格好良い!RT @ywindishのどかでいいですね。東京はホバーカーで通勤を急ぐサラリーマン達が休暇先取タイムマシンの利用権を巡って壮絶な戦い。RT @kozica26:竹馬通勤中。隣のサラリーマンは缶ポックリ。
  • 09:27  CITY HUNTER2010!! RT @ywindish 忍びとは!こちら新宿。電光掲示板にXYZの文字が。RT @kozica26: ムササビの術通勤発見!格好良い!RT @ywindishのどかでいいですね。東京はホバーカーで通勤を急ぐサラリーマン達が
  • 11:13  ゴモラもいいけどカネゴンにも萌える>つぶったー
  • 13:12  少し前、CITY HUNTERの再放送やってたのを見てたら「CITY HUNTER’91」だった。そんなに昔のアニメって感覚なかったんだけど、20年近く前なんだよな…
  • 13:59  サラリーマンNEOとかじゃないのこれw RT @ukeago801 是非ラジオ体操クラスタにやっていただきたいw RT @nyal013: なんだこれw http://news109.com/archives/2975985.html
  • 16:24  今の洗濯機はスイッチ入れると脱水時に隣の部屋が震度2になって子猫も逃げ出すので、よろしくお願いします!左開きドラム式洗濯乾燥機!http://store.shopping.yahoo.co.jp/gion/na-vr2500l-n.html #yshoponedari
  • 17:04  今夜先輩にプレゼントします…喜ぶのか? #woolfelt http://movapic.com/pic/201004011704444bb4539cc1fe7
  • 18:46  今日は歓送迎会〜シュワッ!(つぶったー見すぎ)
  • 19:00  ギリギリと思って着いたら30分間違えてて早く着き過ぎて疲れるなど
  • 19:02  あー、損した気分。まあいいかっ
  • 22:06  歓送迎会終了。気やすく喋れる人が欠席だったので疲れた。人見知りというか…入社した時から思ってるんだが社風に合わないのかもしれぬ。私が親しくなる社員は大抵社内のアウトローだからなっ。私もきっとアウトローなんだなっ。
  • 22:18  ゴハンはおいしかったよ!幸せだっ!
  • 22:20  セラニ聞きながら帰る
  • 22:22  風も雨もきついなあ…
  • 22:26  帰ったら!何しよ(決めてない)
  • 22:28  何だか孤独を感じる一日だった。職場、今日は私一人だったしな。そして明日も。明後日も。
  • 22:29  あ、しあさっては一人じゃない。
  • 22:36  家族が早めに寝てくれたらマリギャラやりたいなー。自力で隠しスター見付けると嬉しい!
  • 23:20  マジレスでスマヌが伏せ字のとこ、スペル間違ってないか… RT @bardothodol: しかしIE6は腹を切ってしぬべきであるwwww!!!f◯uk!!!
  • 23:59  今日が終わる。明日は良い日になる。
  • 23:59  嘘じゃないですよ

Powered by twtr2src