今日のつぶやき

  • 00:02  今日が始まった
  • 00:14  なります。きっと。 RT @copanda_khq: きっとなる。 RT @kozica26 今日が終わる。明日は良い日になる。
  • 00:27  スーパーマリオォォォッッ、ギャラクスィィーーー!
  • 00:28  ビビりなのでテレサを見ても心拍数が上がる
  • 00:31  黒いオバケはますます怖い(表情イッチャってるし)
  • 00:36  今日、ふいに強風でしたね #dajare RT @frog88: じゃあ、「強風に恐怖した」とか言い出した人からシュレッダーにかけていきますね。
  • 00:39  ユッティィィーーー!!!(ギャラクシーに飛ぶ時) RT @gozu: ホッホーイ!ギャーラクスィー!! RT: @kozica26: スーパーマリオォォォッッ、ギャラクスィィーーー!
  • 00:41  マリギャラの海にいるウツボ?は完全にトラウマ級なんだけど、きっとその内アイツを倒して来いってミッションが出てくるんだろう。無理の無理無理だ!
  • 00:43  ルゥイージ、ルゥイージ、オゥイエ♪オゥイエ♪(マリオゴルフGC)
  • 00:53  …つぶやきも程々に、岩石オバケと真剣勝負。黒いオバケいっぱいで怖いよ!舌ベロベロしないでよ!せっかく捕まえて振り回しても黒いオバケ同士で相打ち連発。オバケが増えない内にと早めに拾いに行くと岩にょきにょき攻撃にハマる。落ち着け、落ち着け私…
  • 01:12  倒した!岩石オバケ倒した!イヤッフー!
  • 01:14  …デスコメット襲来中?ノーミスで今の岩石オバケを倒せと…
  • 01:16  うおお今の勢いでやったらあ!この勢いを仕事に生かしたい!
  • 07:47  おはようす!昨日は岩石オバケノーミスで倒してから寝ました。(マリギャラの話です)
  • 08:51  最近 @tarot3 の占いが優しいような気がする
  • 09:54  きのこー #woolfelt http://movapic.com/pic/201004020953574bb54025ccfe6
  • 09:55  あれだよ。もちろん1upなバージョンのきのことか作ってみたいけど著作権とか気になって作れない。自分で楽しむ分にはセーフなのだろうか。
  • 11:46  ふははははは早弁完了!!!!!!
  • 13:25  やめて!(条件反射) RT @ice_kai おにぎりは俺に任せろ!パリパリ RT @Z80P: パリパリ派 RT: @utomr: おにぎりの海苔はしっとり派。
  • 13:47  おにぎり食べたくなった!
  • 13:49  モグッ!パリッ!パリパリッ!(おにぎり食妄想中
  • 13:51  ますます食べたくなった…
  • 15:56  植毛途中。ポメラニアンの筈だったのに顔が長くなっていく… #woolfelt http://movapic.com/pic/201004021556404bb595289ba3a
  • 17:19  どんな質問にも「でっていう」しか答えない15分間 RT @hotaru_ika よ、ヨッシー!? RT @ice_kai: 来週のいいとものゲストは緑色の恐竜
  • 18:31  寝言で「ムニャムニャ」って言う人見た事ないなあ
  • 19:13  アサクリって日本で出てませんでしたっけ?また別のアサシンクリードかしら… RT @rasu535: ただ、ゲーム内容が・・リアルな描写のアサシンなんで・・ちょっとどきどきいますw日本だったら、25禁とかつけないとやばいかもw
  • 19:39  お腹空いたっ
  • 19:50  阪神はいつもの阪神ですなー。暗黒時代を越えて来たファンなので5点差くらいじゃ安心できないと思ってたらご覧の有様だよ!…まあ、まだ中盤ですから… #tigers
  • 19:53  MBSラジオの解説が坂東さん。野球解説してるの久々に聞いた…あ、チェンジだ! #tigers
  • 20:26  きたーく
  • 22:19  NHKスマホ特集、しっかり討論しててなかなか面白い。
  • 22:22  番組、時間押してる w司会の人の表情にまざまざと出ててオモロ
  • 23:01  お風呂った!
  • 23:14  マリギャラるつもりだったけど暫く間があいたので本日はいろづきチンクる事にする
  • 23:14  クルリン〜〜パッッッ

Powered by twtr2src