今日のつぶやき

  • 07:28  起きるべー
  • 07:29  おはヨッシー
  • 08:25  今日もトーストくわえながら通勤。きゃ〜チコクするっ☆(萌えキャラ風)
  • 08:26  本当は余裕。土日は空いてるからね〜
  • 12:24  常に戦争状態 RT @ukeago801: というか以前からゲハよりひどい RT @CVK79201: iPhoneは専用の板があるからなーまだ全然マシ。RT @NEOspriggans 携帯板はゲハと雰囲気が似てきた。
  • 12:29  2でよく見る板はゲハと携帯機種板。しかし好きなスレは森崎スレ、シャドウゲイトスレ、ローオブザウエストスレ、遠藤スレ、三戦板の二階堂スレでした。しかしすっかり2chを見なくなってしまった。
  • 15:28  選抜、興南高校おめでとうっ!…またどこか、公立高校に優勝してもらいたくもあり…
  • 16:16  キモヲタじゃないお⊂⊂(^ω^)⊃⊃セフセフ!! RT @HARLEQUIN_JP: ぼくはおたくじゃない。じぶんではそう思っている『ペントハウスで愛して』ハーレクイン4/5刊
  • 17:24  行きたい行きたい今の場所からなら30分ありゃいける!しかししかし22時スタートだとどうしても無理なの!悔しい!やついさん見たい!キー! RT @Yatsuiichiro 和歌山の皆さん今日はここに遊びにおいで http://elecomi.com/event.html
  • 18:19  帰りにテキサスバーガー食べるつもりだったのにお腹が空いてないのでやめとく。特につまみ食いとかしなかったのになあ…
  • 18:33  私も地方在住の人見知り…でも天界オフなら出てみたい! RT @ywindish:オフに参加できない気弱な人もいます… RT:@ukeago801:既に始まってる。毎週のように流れるオフTLを見てみろッ RT@ywindish:ネットの繋がりをリアルに反映させる事はこれから求められ
  • 18:34  やはり。あのレース、展開も面白かったしなあ RT @MUDDY24: へえええ。 RT @hotaru_ika: やはりこうなってしまったね #kokw RT @Kaijin360: あとマリカーwiiが売れてる。ぷっすま効果すげえ
  • 18:58  必殺DVDマガジン、そういや発売日過ぎてる?と思って本屋さん行ったら影も形もなかった。主水さん編は週販トップ30入りしたとか聞いたし、出遅れたかな。出来るだけ通販じゃなく本屋さんで買いたいんだけど…もう一軒回るか!
  • 19:01  マクドのバーガーって独特なにおいがするのが少し気になる(食べるけど)。あれ何のにおいなんだろ?
  • 19:07  「○○のワイヤレス対戦しましょう」「あ!それ持ってない」「そこのお店でカッチャイナー(゜∀゜)」とかですね RT @ywindish: 天界オフ…ゲーム屋に行きひたすら自分以外の人にカッチャイナーしまくる。平均参加費3万円(意志の強さにより上下)。 #tenkaisure
  • 21:20  TSUTAYAで民生とレミオのアルバム買って出てきたら「車、擦っちゃいましたスイマセン!」と若いお兄ちゃんが。免許取って3日目なんだって。全然大した事ないし許すよ許す!
  • 21:22  しかしそのお兄ちゃんの母親までいらして熱心に言って下さったので、一応見積もりはすると約束。爽やかに解決出来て良かった!
  • 21:32  オールスター感謝祭にお茶の間参加中。クイズ番組に憧れてるクラスタなので割と楽しい!
  • 21:44  気になっとりますが未購入…! RT @newgood_twit: @kozica26 っNHK紅白クイズ合戦 面白いかどうかは知らないです(´・ω・`)
  • 21:50  Wii音声認識してくれる「アタック25」出して欲しい。「5番!」とか叫びたい…
  • 21:54  水戸黄門がおりんちゃん化している…主に特撮ぽいところが。
  • 22:04  カッチャイナー恐るべし…!以前見たような気がするので明日の帰りにブコフ見てみる…!>伝説のクイズ王
  • 22:38  お風呂った〜ほかほかり
  • 22:46  こし RT @maybemk2:つぶ RT @fufumaimaigpt:つぶ RT@yuhato:こし RT@yes365am:つぶ RT@Co_sK つぶ RT@piyori0811:こし RT@miehito こしRT @rapidhawk:【質問】つぶあん vs こしあん
  • 22:48  大仏開眼、再放送はいつだろう…

Powered by twtr2src