今日のつぶやき

  • 07:28  おはようすー!今日は夕方から寒くなるらしいよ!
  • 17:49  超久々にまいんちゃん見てる。絵コンテ柳沢さんかー!
  • 18:17  もう2点取られてるとか! #tigers
  • 18:24  MBSの実況、大げさじゃなかろうか… #mbsradio #tigers
  • 18:28  今日の一枝さん、辛口だなあ #mbsradio #tigers
  • 19:44  何で楽天に入ってるショップの商品紹介ってダラダラと縦長なの?もう少し短くならんのか。画面をスクロールさせると客は逃げるってのが鉄則だと思ってるんだけど主婦はスクロールしたがるものなのか?いちいち読んでるのか?ヒマなのか?
  • 20:08  帰って晩御飯(野菜とお肉の蒸し焼き)食べたら阪神反撃してる!しかし過剰な期待はしない!しかし行けい!
  • 20:49  食器洗ってる間に逆転してる!ヤッホオオオイ! #tigers
  • 20:57  野球中継おわっちゃった…
  • 21:40  3D「世界の車窓から」見たくなった! RT @homuraso:スポーツ関連と「世界の車窓から」ぐらいしか思いつきません RT @xapy_kypo: @C2sow ニュースやバラエティが3Dになってもウザイだけだと思うのです。今のテレビ番組で3D化して嬉しいものって皆無な気が。
  • 22:17  裾が長いから転ぶしね。 RT @shiro_tsubuyaki: お奉行様の肩のとがった服、暮らしにくいね。
  • 22:19  お奉行様ってなーにー?って感じなんだろうなイマドキのちびっこは…
  • 22:57  報道ステーション阪神戦の結末を見る。ヤッホッホウ!
  • 23:37  もしコミケで虚無僧コスプレするなら着物は宴会グッズレベルでもいいだろうけど「明暗」前掛けはマストだな。あーでも頭にすっぽり笠を被るのはコミケ規定的に不可っぽいなあ…面白そうだけどな。虚無僧の売る同人誌。
  • 23:46  調べた。マスク系は可だけどサークルの配置されてるエリアに入る時はは外さなきゃならない。被ったまま売り子は無理そうだなー。
  • 23:56  更に調べた。「大きな音の出るもの(楽器など)」も不可。一切吹かなくても尺八は楽器だから持ち込めないのかなあ…虚無僧に未練ががが。何より前にまず衣装なんだけど。

Powered by twtr2src