今日のつぶやき

  • 00:15  !!!今月21は無理だけど来月なら行けるかも…! RT @rasu535: @kozica26 >虚無僧の頭にかぶるやつ。骨董市行ったら売ってそう^^。四天王寺は毎月21日に骨董市してるよー。色々売ってるから見にいったらおもしろいよ
  • 00:28  ホントに虚無僧やる場合。着物→トイザらスで幽霊の着物を探す 明暗前掛け→適当に縫って白マーカーで手書き 深編み笠→探す。無ければ藤製のゴミ箱とか? 尺八→空き缶ストロー笛で代用。 …物凄いコレジャナイ感。当たるか外すか大勝負。とにかく頭は被った状態じゃないと間違いなく外すなあ。
  • 00:35  規定により笠を被った状態でスペースに入れないって事はコスプレが不完全な1日になってしまう…!残念。ほぼ顔が丸見えになるくらい隙間の空いてる深編み笠があればもしくは…?(グレートサスケ方式)
  • 00:44  寝るみゃあ(名古屋風)
  • 07:35  おはおー
  • 08:20  なんだろう異常に渋滞してる
  • 08:39  あーもー渋滞!
  • 11:56  早弁完了!
  • 18:19  めっちゃ働いた。今の部署は絶対残業してはならんのだ…でもタイムカード押してからまた働きに戻るのはバカバカしいので意地でも終わらせる。間に合うのかなあ…いや、間に合わせる!
  • 18:24  集中力を使いすぎると身体にガタが来るのでほどほどに…
  • 19:09  今日は水曜日…臨場か!
  • 20:19  おおっと勝ち越し! #tigers
  • 20:25  桧山進次郎〜! #tigers
  • 20:58  うどんすき食べて臨場待機!寒いね〜。
  • 21:39  皆救われないね…こういうドラマ好き #rinjou
  • 21:41  でもそれぞれある程度は救われたのか… #rinjou
  • 22:01  そういや先週も行ってたな RT @McAfee_x6: それにしてもあの眉毛さんは床屋に行き過ぎである #rinjo
  • 22:30  にんにく梅がおいしすぎるぞ!おいしいわ身体に良いわあんまり臭くならないわで素晴らしい!食べ過ぎないようには気をつけます。

Powered by twtr2src