今日のつぶやき

  • 07:28  おはようございます〜。雨ですなあ…
  • 08:53  さっきツイッタのホームに戻ろうとしたら「おやおや!何かおかしい。やり直してみて下さい!」ツイッタの言語センスは相変わらずで好きだ。「おやおや!何かおかしい。」
  • 11:32  早弁完了!そしてお昼すぎには「サブウェイなう」予定!先輩、買ってきてくれるかなー!!!!(お使い頼んだ)とりあえず今の仕事は追い込みだー
  • 11:33  市川ABぞ…はいすいませんでした… RT @homuraso 一応念のため聞くけど、ABって"Arakawa under the Bridge"の略だよね?
  • 18:22  仕事仕上げたー!頑張った!
  • 18:34  数年ぶりに余ってたインスタントコーヒーを飲んだら胃が荒れて痛い。ついこないだ友人宅で出してもらった良いコーヒー(良い豆をおいしく煎れてくれた奴)だと大丈夫。やっぱりコーヒーの「あく」みたいなものが原因なのかな?
  • 18:46  急にマリオ64のサントラが聞きたくなってアマゾン見たら当たり前のボッタ価格でした
  • 18:52  英伝ではオーベルシュタインが好きです。あとムライとか(地味)…あ、シェーンコップも好きですよ!
  • 19:01  存在自体忘れてる人多数wアニメ版のムライは特に素敵。青野さん…! RT @homuraso: ムライ好きとか渋すぎるw RT @kozica26: 銀英伝ではオーベルシュタインが好きです。あとムライとか(地味)…あ、シェーンコップも好きですよ!
  • 22:39  だめだ八日目の蝉見るつもりだったのにリンカーンからチャンネル動かせない!お弁当ドラフト面白!
  • 22:41  お弁当ドラフト、やってみたいな…
  • 22:45  松ちゃん後半きついなあw #tbs
  • 22:47  サブ北島…!
  • 23:13  どうにかiPhoneDoCoMoで使えるようにならないかと思い巡らす田舎者 RT @itachocosystems: 【軍曹だ】軍曹のTLはXperiaとかよりiPadのことばっかりなんだが、これ正しい情勢なのかな?(笑)さしずめゲエム発表はiPhone戦線からいくぞー!
  • 23:17  山芋うずら! RT @Z80P: イカ RT: @maybemk2: サーモン派 QT @ice_kai: 寿司ではマグロが好きな私

Powered by twtr2src