今日のつぶやき

  • 07:30  おはようございます〜
  • 07:46  闘牛、闘鶏、闘魚はどうなんでしょうね RT @hotaru_ika: 海外では闘犬ビデオが動物に対する残虐行為と見なされ、禁止する法案が採決か。
  • 08:29  確かタイで盛ん。自分の闘魚を持ち寄ってどちらかが死ぬまで戦わせるという… RT @ywindish 闘魚って… RT @kozica26:闘牛、闘鶏、闘魚はどうなんでしょう RT @hotaru_ika: 海外では闘犬ビデオが動物に対する残虐行為と見なされ、禁止する法案が採決か。
  • 10:36  もう消えてる RT @ukeago801 RT @homuraso: PSP龍が如く新作 絞り尽くす気か…
  • 11:05  うーむ。やる気が出ないぞ。こんな時はご飯だ!
  • 12:35  PSPで、PSPでっ!Go!Go!Go!Go!(電車でGo!のCMソング調に)
  • 12:36  仲良しだなー @fujimotta おっさんwww RT @arumacchi: なごむ。RT @75mix: 【めも】なごむ画像w http://bit.ly/cWnvwe
  • 12:38  下のクレーン「いいなー俺達も上に上がりてぇなー」上クレーン「いいでしょー。ほら!ぶらんぶらーん」 RT @tanabe1969 昨日のスカイツリーです。東京タワーの高さを超えたらしいですが、まだ倍位になるそうです。
  • 12:46  動いてる一瞬じゃなくホントにこのポーズで寝てるらしい #cat http://movapic.com/pic/201004211246084bce75002c9e0
  • 13:24  お昼休み、羊毛ったらかなり久々な勢いで指刺した。流血、流血ー!
  • 13:26  絆創膏貼りました・・・あいたた。
  • 17:16  お腹すいたぜ!おやつは乾燥マンゴーだ!
  • 21:13  倉石さんヒーロー大好きなんだなあ #rinjo
  • 21:36  お風呂の時間だけど「臨場」がいいとこなんだ!しかし毎週髭剃ってるなこのヒト。髭濃いからかな #rinjo
  • 23:54  父ちゃん頑張って! RT @ywindish:RT @Gurihiru:お父さん・・・切ない・・・w RT @kthenorth RT @ancre_this こんなに切ない出品は初めてみたけど出品者への質問にお父さんが出現してて笑える。 http://bit.ly/9iYcAK

Powered by twtr2src