今日のつぶやき

  • 08:41  おはようす!眠いぞ!
  • 14:53  ローソンでクリアファイル貰うか雑貨屋でシャレオツな靴下を買おうか
  • 17:03  今回応募しそびれた…委託しようにも今回友人も申し込んでないんだなあこれがっ!ジャンル違うし。 kozica26は夏コミに残念ながら落選してしまいます。委託先を探しましょう。 http://shindanmaker.com/23245 #natukomiukare
  • 17:04  みいつけた!見てる。いいなあ…
  • 17:12  やはり教育テレビは良いものだ。「にほんごであそぼ」なう。
  • 18:05  そういえば今日は虫歯予防デーですねこんばんは。
  • 18:30  クッパはマリオに会いたいけど言い出せないツンデレで、ピーチ姫を同意の上で拐ってはマリオを待つ乙女説 RT @piyori112:クッパに自分をさらうように命令してマリオが助けに来る様を高見の見物 RT @ukeago801:ピーチ姫はクッパの逞しい肉体目当てに火遊びしている説
  • 18:41  更に言えばクッパ誘い受け RT @ukeago801:クッパ×マリオが軸…盲点だった RT @kozica26:クッパはマリオに会いたいけど言い出せないツンデレでピーチ姫を拐ってはマリオを待つ乙女説 RT @piyori112:クッパに自分をさらうよう命令してマリオが助けに//
  • 18:47  マリギャラ2の序盤でもクッパはマリオに「こんなにデカくなった俺様を見せ付けてやるぞ!どうだあ!すごいだろ」的な事を言ってて、あぁ、立派になった姿を一番に見せたいのはマリオなんだと思った。
  • 18:55  多分クッパだけ本気で参加 RT @ywindish: クッパのピーチ誘拐はキノコ王国とカメ族の親善セレモニーであり、毎年時期が近づくと両国の役人はそわそわし舞台セットを組み立てている説。さらわれた後キノピオは「あーやれやれ終わった、さて次の舞台は…」とか言ってる。
  • 19:42  想像アカウント名@luigi_no.1 フォローしている 1541 フォローされている 2←マリオとピーチ姫 RT @ywindish: @kozica26 緑の人「くそっリア充め…!あ、TLチェックしなきゃ」
  • 22:25  ムーンサイドは不条理。つるりとして冷たく、ある意味狂人の怖さ。タネヒネリは信頼している人に悪意をぶつけられる、ざらざらとして生々しく追われるような苦しさ。を、それぞれ感じた。
  • 22:26  ◆ポストのなかは からっぽだった。◆いくつも、いくつものからっぽが わきあがっていた。
  • 22:38  ◆ポストのなかから だれかがのぞいていた! ・・・ようにみえたが むこうからも のぞいていた。

Powered by twtr2src