今日のつぶやき

  • 16:51  ツイする暇がないぞっ忙しいぞっ
  • 16:54  (´゜ω゜` )<アリだー!! kozica26の心境 を顔文字で表現すると                 (´゜ω゜` )   http://shindanmaker.com/5000 #oishiigohan
  • 23:50  島田紳助は日本一面白いと自負し吉本に入ったが明石家さんま(同期)に出会った時に打ちのめされたと言う RT @TaoriHiromu:吉本興行の育成所ではそういうショックが毎年// RT @BossThe3106:クラスの人気者がお笑い芸人を目指すと自分の取ってた笑いが狭い中で//
  • 23:59  彼はその場で「明石家さんまには一生勝てないと思い知った」ので芸風がかち合わないようにしたそうな。一瞬でそこまで判断した島田紳助も凄いし明石家さんまは圧倒的に面白かったんだろう。

Powered by twtr2src