今日のつぶやき

  • 00:00  でもさんまちゃんは意外に遅咲き。当時のネタは今見てもつまらない。「バラエティ番組」が存在したおかげで花咲けた人だろうなぁ。
  • 00:04  「あれは死んだ母ちゃん…!」って思いながら見てる RT @daikai6: さっきから俺のDVD棚のクモ映画の辺りをクモがウロウロしている。映画見たいのかな。
  • 00:10  はい消えた!(脊髄反射) RT @Kaijin360: なるほどザ・ワールドじゃねえの
  • 00:11  「恋人選び」をアフリカ等で行った場合に和田アキ子が選ばれる率は異常
  • 00:23  コーエイ(男性声) RT @Z80P: なむこっとー! RT: @UnFreeMan_: たーいと! RT @Z80P: せーがー
  • 00:30  「はにぃ いん ざ すかい」をいくら遊んでも碌に進めない理由は分かっている…8方向自由に撃てるもんだから逃した敵も撃ちたくなって深追い→残念! 多分FACEさんの思うツボ状態と思われるっ!
  • 00:33  それでも私は深追いするしマリギャラ2は最初から彗星コインを取ってクリアしたいのだ!
  • 00:42  「何で俺、父ちゃんに似なかったんだろう…父ちゃんに似れば俺も今頃」とか思いながら見てる RT @daikai6: クモ人間が出てくる映画なのに!@kozica26 「あれは死んだ母ちゃん…!」って思いながら見てる
  • 00:50  そういえばParmOS乗ったスマホが海外で出てたと思うけど日本上陸しないのかな?どうなってるんだろ?
  • 01:45  制作者の懐に入らない事はしたくない。…突き詰めると私のワゴン好きもグレーゾーンになってきそうだけどもっ。ホントに応援してるタイトルは予約買いしてるので許して〜
  • 02:01  私の周りは転売者やマジコン厨はいないけどエミュは色々な方面から勧められる。「ファミコンソフトとかイチイチ探して買わなくてもエミュで一発なのに!」的な。大抵相手は一般人。本人に取っては親切のつもりだったりするからタチが悪い。
  • 02:02  ゲームは実機で遊びたいの!ソフトを所有したいの!ただ、今はVCで買うのが業界には良いのだろうけど、まだ中古ソフト買いあさってる。むう…
  • 02:17  レゲー専門店の棚を見ては「海腹川背・旬の攻略本がこんなにするのか!ウチの本棚にあるぞ…ニヤニヤ。ま、売らないけどねムフフ」みたいな妄想はします。
  • 02:30  . @newgood_twit @ice_kai 「バンゲリング・ベイ」のVC化は…まあいいや。
  • 19:53  ドジッ娘な虫だなあ RT @maybemk2: 窓から虫が入ってきたと思ったら壁に激突して墜落した。

Powered by twtr2src