今日のつぶやき

  • 00:15  好くも嫌うも、体験してからにしようぜ!(違法行為除く)
  • 00:22  まあ、な。「恋空」も文句言う前に読まねばと思って頑張ったけど、説明の少な過ぎる文章はともかく、最序盤の一文が前半と後半でいつの間にか主語が変わっていたりして心が折れました。あの文章に疑問を持たず、普通に読み切って理解&感動した人は物凄い日本語能力があると思う。
  • 00:24  そして「恋空」を「忍空」に空目
  • 00:35  つまり心が通じれば言葉なぞ飾りなんですよ!って事を伝えたいのか「恋空」は!ヒュウ!
  • 00:37  今さら「恋空」語ってみてタイムラグを楽しむ生温さ
  • 07:39  おはよん
  • 18:15  仕事終わり。なかなか無理なスケジュールになり始めておりますなあ(他人事のように)
  • 18:22  一日中フォトショップとにらめっこ勝負はなかなかハードである…
  • 18:25  休憩入れないと能率が下がっちゃうけど休憩中の馬鹿話が面白すぎて業務に頭を切り替えにくし。心の弱いアタイ!
  • 18:40  新しい車を買わなくては…どんな車にしようかな☆なんて悩むには時間が無さすぎる。せっかくの新車購入なのにディーラー巡りする余裕もない!ああもう。でもあと二、三日は悩ませて。
  • 18:43  しかし!見た目がアレな車にはしないぞっ!メカ好き一般庶民が個人で所有出来る最大クラスのメカが自動車なんだからなっ。
  • 18:44  好きなガンダムはマーメイドガンダムです。
  • 18:54  何だかんだ言ってるけど家族が嫌がるのでスポーツカーは買えない…いいじゃないか独り者なんだから。
  • 18:55  スタンリッチ、また打たれやがって…! #tigers
  • 19:48  さてもう少しで水戸黄門だな。
  • 20:32  とん平出演に興奮する逃亡者おりんクラスタ #tbs
  • 22:58  その場では吸ってなくても暫くは残り香がするんだよ〜… RT @ywindish:激しく心から同意。煙いの辛い… RT:@Alalagi:お願いですから煙草吸う人は歩き煙草しないでください。田舎だから平気だとか勘違いしないでください。非常に臭いんです。非常に煙いんです。物凄い迷惑な

Powered by twtr2src