今日のつぶやき

  • 07:42  おはおう!iPhone4発表(いいなあソフトバンクは。いいなあ。)よりも吾妻ひでお先生がツイッタ始めたらしいと言うのがもっと衝撃的ニュースな朝です。
  • 08:57  ノシ RT @sigesaba iPhone4、SIMフリー版が国内発売されるのかという事を一番気にしている人は多いと思う
  • 09:32  上司からおいしいワインゼリーをいただいた!が、さっそく酔っ払った!顔が熱い…仕事にならぬ…アルコールアレルギーって残念なものです。
  • 10:40  さあ!ワインゼリーで酔っぱらい状態もかなり収まったし、今日も仕事に追われているのでひとまずサラバ!バラサバラサ!ブースカ
  • 18:52  帰り道〜。加速度的に仕事増加中。うーん。一ヶ月に2件くらいこなしてた仕事が「できるだけ早く上げて」って事で10件ほどまとめて来たんだけど(^ω^)本業全くできないんだけど(^ω^)
  • 18:59  ま、やるしかないよね〜
  • 19:05  フォトショップきちんと使い始めてまだ3日くらいだから凝った事はできないなあ。余裕があれば調べながらでも色々チャレンジしたかったがっ。〆切第一だからね〜
  • 20:12  タケカワユキヒデなう #nhk
  • 23:10  もしkozica26が性転換したら、知能が100%up、身体能力が20%down、ルックスが10%up、モテ率が10%down、変態度が100%downします。 http://shindanmaker.com/24433 性転換する!する!モテは諦めた!
  • 23:55  mixiがめんどくさい。マイミク一人外せば快適なんだけど職場の同期だから外せない。そしてその人はこちらから誘ったんじゃなくて自力で検索して私を見つけ、フォローして来たのだ…凄い根性だなあ。
  • 23:58  リアルで微妙な知人が混じってくるとオタク全開トークとかできなくてストレスですな。基本「一部の友人に公開」はしたくないし。今はツイッタが一番快適だなー。

Powered by twtr2src