今日のつぶやき

  • 00:09  デスクリムゾン3Dとか、どうか。
  • 00:18  ムササビだけが3D。敵や越前は平面 RT @gozu: せっかくだから俺は2Dまでにしとくぜ RT: @kozica26: デスクリムゾン3Dとか、どうか。
  • 00:21  とりあえず「世界ふしぎ発見!3D」は出そうな気がする
  • 15:47  車の掃除に伺った。マイカーはナンバープレートが外されていた。そして出てくるガラクタの山。恥ずかしい…
  • 16:21  「ヤクザと肩がぶつかったら世の中嫌んなって死んだなう」とかつぶやくゲームですね RT @ice_kai: 「ツイッター 〜運命の交差点〜」 こんなゲームをだな
  • 16:42  新妻『kozica26くん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・え?お前は誰だって?・・・ふふふ。』 http://shindanmaker.com/13339 事件の予感!
  • 18:39  なんか色々見つからない。テッカマンブレードのDVDボックスとか、ゼルダ大地の特典タッチペンとか。
  • 19:07  明日あたり実家の自分の部屋を本格的に掃除せねば…テッカマンブレードは見つけておかないと痛すぎる!
  • 23:04  スナナレに出てくるツイッターってさ、あれ本当はメーリングリストだったんじゃないか。ツイートしたら何故か全員の携帯鳴ってたりしたし。MLで充分な使い方だったのは間違いない
  • 23:28  寝よう。明日はルノアール展に行きたいし。
  • 23:29  ところでマリギャラ2はスター90でヘトヘトです。100まで行ける気がしない…皆凄いなあ。
  • 23:39  レギュラーなら島田紳助さんの番組で石垣島生活してます RT @akaten007: テレビを観ていて「そういやあの人最近見ないな?」と思うときがあるけど、ホントに消えていく人は消えたことすらわからないんじゃないかな。何だっけ?「あるある探検隊」って。
  • 23:40  結局寝てない私
  • 23:43  何だかんだ言ってテレビ好きな私。視聴量は減ったけど、面白い番組はもちろん、地味な番組もそれはそれでツッコミ入れながら楽しめる。マスコミは特別信じてないけどね。そこは自分の嗅覚を信じろ。
  • 23:47  今好きなのはホンマでっかTVとモヤさまかな〜。ホンマでっかにはジャンクスポーツのニオイを感じる。制作会社同じなのかな?

Powered by twtr2src