今日のつぶやき

  • 08:34  3DS、最悪どうぶつの森が出るまでには手に入れたい。
  • 12:09  今日のお昼は豚しょうが焼き弁当(出前)!いつもより大きめを頼んだけどお腹の膨らみ具合は変わらない。小さいほうで良かったかな…
  • 15:14  まだマシですが 今日も外は寒いです ガタガタ…
  • 15:18  さっき休憩時間にシレンったらストーリーモードのラストっぽいところをクリアしたけど それはラストではなかった…(よくある事)
  • 15:20  グランディアは世界の果てを越えたら終わりだと本気で思っていた単純脳ですから!(アホウとも言う)
  • 16:20  移植先に箱を希望する信者は少ない辺りが…ですなあ…。 RT @hotaru_ika なにこれキモッ。移植教団信者ら? http://togetter.com/li/91651
  • 16:33  ちょっと気になる。曲目発表まだかなあ 所ジョージも参加、GO!GO!7188のトリビュートアルバム発売決定http://www.barks.jp/news/?id=1000067140
  • 18:40  会社帰りに100均に寄ったら突然体調不良。良さげなものを見つけたが買うのは後日にしよう。それにしてもこの店、行くと3、4回に一度くらいの割合で気持ち悪くなる。何なんだ。
  • 18:56  時代劇クラスタとして「さや侍」はマストや否や
  • 19:13  武士の家計簿」よりは「さや侍」の方が引っ張られる何かがある
  • 21:00  イワッチ&ミヤホン握手会があるとしたら…? RT @ice_kai: アイドルにハマる事が無いので握手会とかのありがたみがあまりわからない
  • 21:46  もう一度「運命じゃない人」を観ている。主人公が3人いて、それぞれの同じ一夜をそれぞれの視点で描いた映画なんだけど、やっぱり「街」っぽい。「428」ではなく。
  • 21:51  それは、3人がバラバラのまま一夜を終えるからだと思う。詳しく書くとネタバレになっちゃうのだけど、主人公によっては命の危機だったりするのだけど、もう一人の主人公はそんな事知る由もない。あの時、あの人はどうしてあんな態度だったのか?が、主人公を切り替える事で明らかになってゆく。
  • 21:56  3人は微妙に関わりをもち、特別な事件も起こりつつ、別れ、再び元の生活に戻る。しかし3人にとって人生に残る一夜であった事に違いはない。ああ、こんな感じで「街」を実写化して欲しい。

Powered by twtr2src