今日のつぶやき

  • 00:36  作品に憧れてフォローし、時折リプライも互いに交わしていた方が年末あたりから呟かないなと思ったらアカウントがNo Exist。twilogを見つけたけど挨拶らしきものは無かったようだ。悲しい。
  • 09:37  \(ΘoΘ)ノ
  • 09:52  黒ニンニクの馬鹿力
  • 10:28  今日は病院で健康診断受けてから出社予定。10時30分の予約なんだが駐車場が混んでて20分以上待ってる。こりゃ遅刻だよ!
  • 12:24  検査終了。異常なし!さあ仕事!
  • 12:50  さすがに田舎の電機店と言えども3DSは予約終了だったぜ…初代DSの時は発売当日のお昼休みに行ったら山積みだったんだけど、今回はそうも行かないかな…
  • 15:16  RT @nancy_seki_bot: いろんなところで「当然」のようにコーヒーを出される。もてなしという善意が前提にあるだけに、我々コーヒー嫌いに残された選択肢は「手をつけない」だけである。これをコーヒーのファシズムと言っては言いすぎだろうか(何の因果でより) #nan ...
  • 17:44  マクドのスポンジ・ボブハッピーセットのテンションが高すぎて…大好きだぜ!スポンジ・ボブはあんまり好きじゃないのにハッピーセットは欲しくなったぞ! http://t.co/WQrPntr
  • 18:13  帰るぞーっ
  • 19:23  さんまちゃん泣くの我慢してるな #ntv
  • 19:25  「人を笑わせる商売の芸人が泣いてはいけない」が持論だからな… #ntv
  • 19:35  日テレだけど明石家電視台メンバーが勢ぞろいだなあ… #ntv
  • 19:38  夜道も安心です #cat http://movapic.com/pic/201101211938374d39622d79b2e
  • 19:42  おめでとう! #ntv
  • 19:53  きん枝兄さん!wwwww #ntv
  • 19:54  全国ネットで文福師匠が… #ntv
  • 19:57  清志郎がいないよ… #ntv
  • 19:59  清志郎だ! #ntv
  • 20:01  特設スタジオもっと映して下され #ntv
  • 20:07  全国ネットなのに関西ローカルの深夜番組みたいだ… #ntv
  • 20:11  きん枝ネタ鉄板w #ntv
  • 20:14  まるむし商店の東村さんまで出てるじゃないの!レアな全国ネットだ!…東京の人おいてきぼりのような気もしつつ。 #ntv
  • 20:26  おいしかるかる〜 #ntv #ytv
  • 20:44  村w上w神wwww #ntv
  • 20:59  寛平ちゃんのゴール特番、そこら辺のお笑い番組より断然面白かったなあ…さんまちゃんと仁鶴師匠、きよっさんは別格。若手はもっともっと頑張らねばならん。
  • 22:58  寝るか布団でシレンるか
  • 23:02  ゲイズ先生×シレンの薄い本下さい
  • 23:02  やっぱりいいや

Powered by twtr2src