今日のつぶやき

  • 00:30  シレン5、ストーリークリア!さあ本番だ!
  • 09:24  休み予定が急遽仕事に。…やったらあ!
  • 11:21  先輩のピンチヒッターで働いている。こんな事ならシレン5クリアにはしゃいで新たな洞窟クリアとかするんじゃなかった…眠い…
  • 11:50  風来人とは斯くの如く殺伐としたものだ http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1893.html
  • 12:14  2個目のお弁当が届いた。コレを私は食べねばならんが、たった今自作弁当を食べたばかりなのであった。
  • 12:16  今日は休みのはずだった。しかし先輩がダウンした故の代理出社。弁当は自作し持参したのだが、既に先輩は出前を頼んだと言い残して早退した。2つの、弁当である。
  • 12:17  自作弁当は既に胃の中だ。唐揚げ、おいしかった。少し走りまわったりもしてみた。しかし消化具合が間に合わない。昨日夜更かししたので胃の活動も幾許かノロいところがある。
  • 12:18  冬である。早めに食べねばせっかくの「できたて配達弁当」が冷えてしまう。固まってしまう。しかし・・・もう少し猶予をもらわねばならぬ・・・もう少し・・・
  • 12:19  小説風に書いてみたけど、つまり「お弁当2個も一気に食べられないよ!」って話を小難しく描いてみただけ。
  • 13:43  きょうはやけにしごとがいそがしいんだがなんなんだ
  • 13:45  2個目のお弁当食べる隙がないんだが冷えていってるんだがお茶も冷たくなってるんだが
  • 14:49  外、寒くなってきたな…
  • 15:23  寒いぜカーチャン!
  • 16:22  再会のハグですか? RT @ukeago801:RT @kyouji0716:「稀勢の星(左)を攻める琴欧州琴欧州×稀勢の星… RT @nattunkanaもっとネタにされるべき @zya4なぜこの写真を選んだんだろう
  • 17:03  また上方の巨匠が… RT @kaysak なんとっ…ご冥福を… RT @ukeago801 ご冥福を… RT @takemaru: 「いとし・こいし」の弟、喜味こいしさん死去 83歳 http://bit.ly/fkZX1a
  • 17:07  マジでこないだのmtkmがきっかけだったのか…すげえよ御老公! / 林家三平共演で一目ぼれ国分佐智子と結婚 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201101230013.html
  • 17:38  帰りに手芸屋によるか、昨日敗退した百均にリベンジマッチを挑むか
  • 17:40  大人しく帰るか…悩む
  • 17:48  トマトジュースを飲むである
  • 18:18  帰ろうとしたら仕事いっぱい。サービス残業するか…
  • 18:19  使おうとしたらパソコンが固まるなど
  • 18:31  もう帰るナリ(コロ助)
  • 18:34  電話すると無条件に緊張するので言うべき事をメモしてからかけている。じゃないと同じ人に連続で3回ほど電話する事になってめんどくさがられる。
  • 18:38  寄り道する気も失せて帰宅中
  • 20:15  ギラリ…! RT @kaysak: おーい。ここに一台余ってるぞー!! RT @C2sow まぁ、3DSは2台予約したから発売日に手に入るだろうしな。
  • 20:18  ひよこ http://movapic.com/pic/201101232018204d3c0e7c79b04
  • 20:28  なんか物足りないので頬を赤らめてみた http://movapic.com/pic/201101232028544d3c10f621f82
  • 20:46  ひ、ひ、ひよこの目玉焼き〜♪
  • 21:34  ペア結成 #woolfelt http://movapic.com/pic/201101232134024d3c203ae5771

Powered by twtr2src