今日のつぶやき

  • 08:15  花粉無双クロニクル
  • 08:17  おはよウナギ
  • 12:15  3DSシレン5を久しぶりに起動してWifi救助お願いしてたのがどうなったか確認しようとしたら「アクセスポイントが見つかりません」。そんな筈は。設定は事前にDSiから移しておいたはずだし、どうすれば…3DSでは問題なくWifi接続出来てるんだよねえ…
  • 12:16  なので婿は向こうを向く RT @ywindish 嫁の機嫌がよめない。 #dajare
  • 12:27  イイトコって言ってもまだ半分も進んでないのか(まとめを見てしまった)ぐうう…
  • 12:28  ニコ生でシレン実況見て少しはコツを掴んだつもりだけど、普通に遊んでる人が減ってきて(縛りプレイが多い)役立たないというかレベルが違いすぎるというか。でもシレン実況好きなのでちょいちょい見てる。
  • 12:53  今後はシレンの名前変えようかのう
  • 13:17  私もそれはよう頼まんわ(和歌山弁) RT @ice_kai: 打つの面倒やん(棒 RT @sasakama1k: @ice_kai パスワードじゃダメなの?
  • 13:32  シレン5、天上の池なう。ハードが替わると操作がちょっとめんどい。
  • 13:35  アナログパッドで操作してやろうとしたけどそれも難しいなあ
  • 14:22  休み休み、シレン5天井の池。今5階。 武器:銅の刃 盾:なし。 さっき夜になった。もうオワタ感しかない。だが粘る。
  • 18:00  kozica26のピュアな心は『6億円』です。 http://shindanmaker.com/98870  それだけピュア成分が少なくて貴重なんだろうかと思ったら・・・うわあ・・・
  • 18:14  かーえるーっ。おやつ食べるか食べないか。マクドに行くかコンビニ寄るか。
  • 18:59  ローソンでおにぎり二つ買ったーmgmg
  • 19:03  あたためた「ちゃあはんおにぎり」おいしいぞmgmg
  • 19:11  そう言や4月にライブ参戦するため上京予定なんだけど、計画停電と被ったら延期になるのかな?新幹線のチケットはまだ取らないでおこう…
  • 20:04  晩御飯食べてたらちょっと遅刻した!最終回、いつものみなさんよろしく! #mtkm
  • 20:05  何だご老公愛爆発してるなあ #mtkm
  • 20:06  吉原大期待の格さんはピュアハートの持ち主 #mtkm
  • 20:07  うお一瞬だけど正臣の殺陣! #mtkm
  • 20:11  殿下ーーー #mtkm
  • 20:14  由美かおるきたあああ #mtkm
  • 20:14  ちょっと新婚さんには見えない取り合わせ #mtkm
  • 20:17  面白い顔の八きたーーー #mtkm
  • 20:18  凄い説明台詞 #mtkm
  • 20:25  もうちょい演技力が欲しかった… #mtkm
  • 20:25  八やるなあ… #mtkm
  • 20:26  おおお〜世代交替 #mtkm
  • 20:27  ぽぽぽぽーんCMやらないな #mtkm
  • 20:29  そういやL字消してくれたんだねえ #mtkm
  • 20:30  えっお絹さん勝手に潜入してたの? #mtkm
  • 20:31  格さんがすっかり刀使いに…素手がええのに。 #mtkm
  • 20:32  静かに印籠 #mtkm
  • 20:34  フライング印籠はなんかドキドキする。もしかして…恋?(印籠に) #mtkm
  • 20:35  買い占めしちゃダメCMきたー #mtkm
  • 20:38  邪魔くさいお方と申したか #mtkm
  • 20:40  なにこの二人ラブラブかよ…って大量に出てきたラブラブ藩士たち #mtkm
  • 20:42  正臣のお腹のぽわぽわデカくないか #mtkm
  • 20:43  正臣デレた! #mtkm
  • 20:45  ここよく映るけどどこなんだろ #mtkm
  • 20:46  二回目来ました! #mtkm
  • 20:47  今期は読めないのが面白いっす RT @Ken_O0923: 水戸黄門の筋が読めないw #mtkm
  • 20:49  意外とチビッコも見てるのになあ RT @karo229: ポポポポーンのCMが出ないあたりに、この番組の視聴者層を想像させる何かがある。 #mtkm
  • 20:52  皆様、毎週ありがとうございました!また来期〜! #mtkm
  • 20:55  来期は楓の新しいお色気シーンに期待!序盤だけ見られたエロスな着替えシーンは不評だったんだろうか… #mtkm
  • 20:58  それ私が上げた奴かもしれんw RT @karo229:昔子供が正座して観てる写真を見たことを思い出しましたw RT @kozica26:意外とチビッコも見てるのになあ RT @karo229:ポポポポーンのCMが出ないあたりに、この番組の視聴者層を想像させる何かがある #mtkm
  • 21:01  正座してmtkmを見るチビッコ #mtkm http://movapic.com/pic/201103212101284d873e18b6efa
  • 21:25  mtkmでは流れなかったポポポポーンなのにジブリ物語では30秒バージョンが…
  • 21:32  コパンダかわいいなあ #ntv
  • 21:38  演出は逆算…! #ntv
  • 23:21  コクリコ坂から」は吾朗さん監督か…良い作品に仕上がって欲しいが…原作「なかよし」連載中に読んでたよ。話はあんまり覚えてないんだけど高橋千鶴先生の絵柄は当時も今もちょっとない感じで好き。

Powered by twtr2src