今日のつぶやき

  • 08:14  おはようござりんす〜
  • 10:58  RT @taikw: 被災地での子供たちの笑顔が撮られてる事がとても素晴らしい!RT @kdsgr 不覚にも、このパノラマをオーサリングしている最中は、涙が止まらなかった。http://bit.ly/ewmFmE
  • 11:35  【kozica26が混ぜたジブリのタイトル】 『動く動く動く借りぐらしポニョり』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta ぽにょり…?
  • 13:20  風力発電推しな方が散見されますが、風力発電ってのは常に一定の効率を挙げられるわけではないこと、それはともかく周辺住民への振動・低周波音による健康被害が問題になっておりますので乱立させないで欲しいのでございます。本当は中途半端な風量の場所なら外した方が良い。
  • 13:21  クリーンでエコで効率が良くて維持費がかからない、そんな夢のようなエネルギーなんて今のところないんだよ…
  • 13:54  …夏コミどうなるんだろうなあ。無理に開催することはないと思う。他の地方にはあのクラスの代替施設はないだろうし。
  • 14:04  おお今日の暴れん坊将軍再放送笑福亭仁鶴が出てる−!おいしかるかる〜!
  • 14:22  予期せぬ(パドルの)揺れに警戒してください RT @madaoh 緊急鬼帝速報です! RT @DorasuCorp: ブロッククラッシュ新作、企画中!
  • 14:46  最近吉宗っち毎回「俺は闇の将軍だ!」をしれっと言う。中二病に染まっている…in暴れん坊将軍
  • 14:47  決め台詞にしては言い方が軽いんだよねえ…定着してたら面白かったのに。いい年した吉宗がド迫力で「俺は闇の将軍だ…!」うん、毎週「キターーー−!闇の将軍www」って実況する自信がある。
  • 15:05  やはりおりんちゃんの(ドリフ的)面白さは鉄板!http://www.youtube.com/watch?v=iEzd-iZD1L4
  • 16:38  RT @houmei: 放射線に関する単位を日本だけ1有馬温泉と定義し、東京都心部は現在0.002有馬温泉などと表現することを提案する
  • 17:00  テレビをつけた瞬間ぽぽぽぽーん
  • 17:01  ぽぽぽぽーんテロ
  • 18:31  今日もコンビニに寄り道。ワンハンドスナックっつーナンの中にカレーが入ったブツをmgmg。野菜生活100白桃ミックスをgkgk。白桃ミックス、これネクターじゃないの?野菜ジュース苦手な人でも行けるかもしれないよ!
  • 18:35  ただし私は野菜ジュース好きなので苦手な人が飲むとキツいかもしれないッス…
  • 22:07  スーパードクター見てる。安定の福島先生。今日も最後にガッツポーズで「全戦全勝!」って言うかなあ #tbs
  • 22:09  手術シーンは怖くて見てられないのに毎回チャンネルを合わせてしまう…スーパードクター…
  • 22:12  70近いのか、福島先生… #tbs
  • 22:18  「全戦全勝!」言わなかったけどガッツポーズは見られたな #tbs
  • 22:33  犬も猫も寝言を言っている。平和な夜。

Powered by twtr2src