今日のつぶやき

  • 00:09  シレン5…武器なし、巻物未識別状態で大型モンハウに突っ込まねばならぬ…ドキドキ。まだ低層だけど。って思ったらバッテリーが赤ランプ。 ◆きょうは ここまで。
  • 11:39  RT @sealovesyou: 東北大 川島隆太教授「茨城や福島でホウレンソウ牛乳から放射能が検出されたと報道されています。ここ仙台では生鮮食品が入手しにくく捨てるのであればぜひわけていただきたい。私は、これらのホウレンソウをばくばく食べ牛乳をごくごく飲んでも私の寿命に ...
  • 11:40  隆太△!顔はポリゴンでしか浮かばないけども。
  • 12:58  本日休み。日差しがあたたかい。のんびりと夏コミで出すつもりの本のネタ出し。女囚さそりの小説本は、今の気分で書くのは苦しいので一旦ストップ。
  • 13:00  羊毛もすっかり止まってる。今まで何気なく作ってたけど、「つくりだす」気持ちに持っていくのって力が必要なんだなあ。
  • 13:46  3DSを楽しい万歩計として使いたい(すれ違い伝説も進むし)けどデカ過ぎて常に身につけられない。生活リズム計と連携してくれないものか。
  • 14:27  寝ている猫に微風を吹きかけ、目覚めると猫の視界いっぱいに私のどアップというトラップを仕掛けたが全く動じない猫。ごろごろ言われてもにゃー
  • 14:41  猫起きた
  • 14:44  猫、私の腕を枕に再び就寝。寝すぎて頭痛になったりしないのだろうか。
  • 16:10  RT @masanork: 素晴らしい動き。食べに行こうかな→モスバーガーを展開するモスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続。放射線量の自主検査も行う / 東京新聞:農産物に風評被害 出荷停… ht ...
  • 16:33  いつからレンホーはオシャレ襟立てをやめたんだろう
  • 16:36  いっそ特注で、レンホー専用純白作業着(常に襟立ち状態)を作ったら面堂終太郎みたいでかっこいいかもしれんと思ってたのに
  • 17:05  酒が呑める呑めるぞー酒が呑めるぞー RT @unamuhiduki: ウォッカ飲めば放射線大丈夫と信じてるチェルノブイリ周辺住民を思い出した RT @ui_nyan: ”ビール成分に放射線防護効果を確認””放射線防護効果は最大34%にも” http://is.gd/0JucZ0
  • 17:43  ブゥゥーーーーーーン…(私にとってはトラウマBGMです) RT @PG_kamiya: 「いっき」のゲームオーバーBGMは秀逸…
  • 19:29  昔もりもりカイワレを食べた菅ちゃんがやってくれるさ! RT @okajinaokun: 民主党議員がホウレン草や野菜を美味しそうに食べながら、水道水をごくごく飲むパフォーマンスはまだですかー
  • 19:32  水戸黄門御一行もまだまだ漫遊中…! RT @kaysak: キルミンずぅは絶賛放送中だよ! RT @sasakama1k 休止したって他人のTLの迷惑とか省みずエア実況とかやるんだろ?どうせ。私も月曜夕方によくやったものですよ、ええ^^
  • 23:00  センバツの選手宣誓ええわあ…
  • 23:12  今日は一度もポポポポーンを見られなかった…禁断症状が…!見せろ…俺に\ポポポポーン!/させろぉ!
  • 23:16  きたぁ\ポポポポーン!/寝る前に見られて良かった!
  • 23:17  ぽぽぽぽ〜んジャンキー

Powered by twtr2src