今日のつぶやき

  • 10:59  開くとGIFアニメバリバリ使ったアイコンでMIDIが流れるサイトは癒されます RT @Kaijin360: 開くとフラッシュばりばり使った動画と音楽が流れるサイトを駆逐する
  • 11:12  今の手話通訳は渋いオジサマ #nhk
  • 11:47  NHKの報道が安定してるしセンバツも見やすいがこのままだと\ぽぽぽぽ〜ん!/が見られないジレンマ
  • 11:49  メールの着信音でないかな。メールが来る度\ぽぽぽぽ〜ん!/
  • 11:50  波佐見おせおせ状態 #senbatsu
  • 11:51  これはキツいぞ横浜… #senbatsu
  • 11:55  横浜ピッチャーよく抑えた!踏ん張れ!波佐見も伸び伸びプレーするんだ! #senbatsu
  • 12:09  すげー花粉…ブルブル #nhk
  • 13:37  「被災者 いま訴えたいこと」毎日できるだけ見てる。今こそ大事な番組だと思う。 #nhk
  • 13:56  な、なんだってー! RT @xapy_kypo: …音楽イトケン!?!>デビサバ
  • 14:04  センチメンタルグラフチーは関連グッズ買いまくりましたよ!カードやらノートやら下敷き…え、本編?知らんなあ。
  • 15:28  3DSシレン5やってるけど、なかなかWifiにつながらない。2、3回接続してやっと繋がるくらい。救助願いを出してるのも、本当に反映されてるのだろうか…わからない。不安。
  • 15:31  甲子園、雨だなあ…明るいから狐の嫁入りがあるのかなっ #senbatsu
  • 17:36  相棒最終回の録画を見た。報道ステーションの予告も入ってた。大地震の2日前にも震度5地震があって、津波も来ていたのか…
  • 22:14  NHKの解説員さん斬新なヘアスタイル…! #nhk
  • 22:16  TLで既に沸いていた>ヘアスタイル
  • 22:16  だんだんああなったのか、最初からこの形にキメキメしたのか
  • 22:21  原髪www RT @okajinaokun: 原髪トラブルきたー(笑)
  • 22:22  現代芸術的なセンスも感じます RT @gozu: 枯山水 #nhk
  • 22:24  我がパパ上は「この人は前からこの髪型だ」と涼しい顔 #nhk
  • 22:49  今のNHKニュースは見てる人が割と多いだろう。時期的にも。視聴率10%として日本の1000万人以上が先程の斬新ヘアスタイルを見て、おそらくほっこりしたかと思うと感慨深い

Powered by twtr2src