今日のつぶやき

  • 00:06  未だ口がロクに開けないくらい歯が痛いんだけど、これは口内炎が出来たのではなく肩凝りが左顎まで勢力を伸ばした結果歯茎まで腫れあがったんじゃなかろうか…って事でモーラステープを左顎に貼ってみた。スーッと来るぅ!
  • 00:11  ちなみに昨日は左奥歯が痛かった→今は前歯まで少し痛い。着々と進行中ってか…ううう。
  • 08:22  おはよう〜車の中が灼熱地獄な季節が来た!
  • 10:35  Xperia acro予約完了ー!!!
  • 10:39  SO903iよ、君はよく頑張った…しみじみ。
  • 11:47  acroのケースを物色中
  • 16:14  10日前に依頼した仕事が(ペラ紙一枚程度のデータの上に以前のものとは日にちを変更するだけでいいって条件で)まだできてないだとー!?今日中も無理だとー!?さすがにイライラする。
  • 16:24  かるーい嫌味メールを送っておいた。普通に締切破りだからねえ…全く悪気がない(ような態度)も良くない。せめてメールじゃなくて電話してきなされ。同じ会社なんだから。
  • 16:28  私の軽い嫌味ってめちゃくちゃ怖いらしい。顔が怖いからか?ンン?(´・ω・`)ナクモンカ
  • 17:01  なんだか面白げだなー LiveView MN800 http://t.co/CVAJCUa
  • 18:21  き……貴様は!去年の夏休み、沖縄でたった一人で5冊ものエロ本を拾い集め、『金色の筋肉』と呼ばれたkozica26!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha あ、あれ?皆の戦歴とベクトルが違うよ?
  • 21:19  ヘタは上手に取る…下手は上手に取る…! #etv #dajare
  • 21:21  レミの激しい間違いが炸裂! #etv
  • 21:23  陳さんが作ってるww #etv

Powered by twtr2src